koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-14-Mon のつぶやき

  • 00:05  RT @sorata: 東京の水道ですが、都外にある浄水施設もあるので、輪番停電による影響も配水区域によって異なってくると考えられます。厚生労働省からの指示で影響についてまとめて報告することになっているそうなので、正式なお知らせもあると思います。
  • 00:07  RT @usg_ringo: もう一度言うフザケンナ!"東北地方の各地にて、JPHMA認定ホメオパスによる無料、ホメオパシー健康相談を行う予定をしております。"・JPHMA「東北地方太平洋沖地震の被災地へのサポートとして」http://bit.ly/e0igLD
  • 00:51  RT @Life954: 現在、東京電力のサイトに計画停電の詳細なデータが上がっていますが、配電線の分布と町や大字の区分は必ずしも一致していないので、あくまでも目安。また、リストに入っていない地域を停電にする可能性もないとは言えない、とのこと。以上、東電の広報に確認しまし ...
  • 09:33  昨日届いた被災地の友人からのメールにようやく返信した。仙台民にかける言葉なんてないよ…。ただでさえ筆不精だってのに、難度高過ぎる。
  • 10:58  シンクラ繋がらないから動作確認とかできないなー。いまは停電してないけどいつ停電するかわかんない状態じゃ、納入する実機のサーバの立ち上げとくわけにもいかないだろうしなー。どうすっかなー。
  • 10:59  出勤してメールチェックしたら、無理に出勤すんなこれないやつは自宅待機しとけ、というのが来てた。まあ、ジテツウだから関係ないけどな。
  • 11:05  「電車が運休で出勤できない」と「オフィスのPC使えなくて仕事にならない」の2択なのかな。
  • 11:09  @1sky1destiny コンビニあてにしてたら昼食難民になりました…。今日のお昼はカロリーメイトです。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 11:10  枝野さんは声質がいいのか、聞いていて安心感があるなあと。
  • 11:19  @1sky1destiny 被災地の友のことを思えば耐えれますよ…昼食1回くらいは…。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 11:32  RT @108apollo: 今回の最初の地震が収まった瞬間に、鷲崎さんが近くにいたMay'n部長に対して「シェリル歌って!」って言ったら、揺れに怯えながらも「か…神様に〜♪」とダイアモンドクレバスを歌ってくれたという。「やっぱり彼女は歌姫だった」と鷲崎さん
  • 11:46  RT @kyanagawa: というか、核爆発が起きるだの言っている人がいたら、その人は原発については完璧な無知か、ただデマを煽っているだけと考えていい。デマと知ってか知らずかは別として。
  • 12:09  RT @sorata: 東京都水道局から、計画停電にともなう水道の断水、減水や濁水についてプレスリリースがでています。 http://t.co/PZBh8Zp
  • 14:22  q「1 現地でのボランティアは3月14日現在、一切求められていません。/2 個人での物資の送付は、現在も今後も一切求められていません。」 / 【重要】東北地方太平洋沖地震に関するボランティア・物資の送付について-ぽけっとのうらがわ http://htn.to/DFUykf
  • 14:37  「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『努力を重ねて停電を回避したら なぜ停電しないのかと批判された』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry」 / asahi.com(朝日新聞社):計画停電、大混乱 結局、第1・2グルー… http://htn.to/hUVab2
  • 15:11  @yuimk2 それ 2009/10/08 の記事ですけどね…。  [in reply to yuimk2]
  • 15:42  ボトルケージ一体型ワイヤー錠と、リアライト一体型U字ロック。アイディア商品。 / フタバちゃん  ユニークなワイヤー錠、U−ロック http://htn.to/Gjgtuz
  • 15:53  あれ、シンクラが繋がっちゃったよ…仕事するか…。
  • 17:40  RT @willcom_store: 「東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震にともなう電話料金の取扱い等について」 http://bit.ly/dXAWVa ウィルコムPHSから義援金を寄付できる受付サイトを開設するとともに、PHS端末8,000台の無料貸し出しを準 ...
  • 17:47  @unamuhiduki @Nahochie それ、まんがサイエンスじゃなくて、『HAL Hyper Academic Laboratory』です…。 http://bit.ly/dX8wC1  [in reply to unamuhiduki]
  • 18:48  @unamuhiduki それは失礼しました。あさりよしとったーで最初のツイートだけが飛んできたので、つい反応してしまいました。  [in reply to unamuhiduki]
  • 21:30  RT @maruyanowaka: 昨日うちの嫁が天才的なアイデアを出した!「週末のサッカー中止になっちゃったんだよね。BIG買ってたんだけどなぁ〜。キャリーオーバーまわしちゃえばいいのにね。60億円ぐらいでしょ?一度チャラにしちゃっても一般人も文句言わないよ」と発言。嫁 ...
  • 22:21  RT @m_shunou: あと、被災者に「情報がありません」と言わせる報道ってなんなのよ
  • 23:18  @kotohito 「真空のダイアモンドクレバス」ですね、わかります。  [in reply to kotohito]
  • 23:20  @kotohitohttp://favstar.fm/users/108apollo/status/46906146883252225  [in reply to kotohito]

Powered by twtr2src