koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-15-Tue のつぶやき

  • 00:18  RT @Masunald: totoのキャリーオーバーのお金を義援金に回せたらと言う事で沢山の人から支持を受けました。たった今、日本サッカー協会副会長、兼専務理事の田嶋幸三さんと電話で話した。【新しい意見、是非協力したい】と言ってくれました。マジで嬉しい。月曜日からJリー ...
  • 00:53  1人1回、1口100円、最大99口まで、全額日本赤十字へ、ということみたいです。どこの団体を通すのか明記しておかないと、わざわざ公式メニューから開く気にもなれません。> @miyakawa11 / WILLCOM東北地方太平洋沖地震の… http://htn.to/N7xfbZ
  • 01:02  RT @unbalance_x: それは石原のポケットマネーじゃなくて都民の血税だよ。 RT @shio40z 石原都知事にたいして悪い情報ばかりが広がっていますが、100億円を被災地へ支援するとしています。こちらの情報も知っておいてください。
  • 01:19  大口需要家であるところの工場に置いてあるサーバ使わないとできない結合試験をやってる最中に輪番停電。今日の終業間近に届いたメールには、工程見直しの指示…が書いてあるわけもなく、明日からの夜勤の申請テンプレが添付されてましたとさ。ちょっといみがわからないなあ夜は寝るものでしょう?
  • 02:00  単2アルカリ乾電池4本に15,000円以上の値を付けてるのはアキバスタイル、ホームセンターセブン、ファーストフォリオ、リコメン堂ね。こういう店をマケプレから除外する設定ってできないの? / Amazon.co.jp:新品および中古品: … http://htn.to/CgPsit
  • 02:02  RT @kyonLOV: 関東大震災の時のモノらしい。変わらないね〜やっぱり。
  • 02:27  ありゃ消えた。ただの誤登録?にしては4店舗同じミスというのは解せないなあ。まあちょっと脊髄反射的ブクマではあった。反省。(魚拓)http://htn.to/RopF2Q / Amazon.co.jp:新品および中古品: maxell ア… http://htn.to/CgPsit
  • 02:31  「単2アルカリ乾電池4本に15,000円以上の値を付けてるのは…」のツイートは消しておこう…。
  • 02:36  茨城県>東北地方太平洋沖地震に関する計画停電に対する要請について http://htn.to/HZc2Rr
  • 09:45  q「あのさ、いま東京で買いだめしてるバカっていったい何なの?」 やせいのいきものなの。自分のところにためておかないと不安なんですよ。リスとかといっしょ。 / 東京都下某スーパーの店員のグチ http://htn.to/y2wvT3
  • 10:06  カップ麺3個300円・5個800円(上乗せ分は募金します)とかやったら買占めバカが減るだろうか。
  • 11:04  RT @Reset_tak: 「専門家が難しいことを言ってもわからない、結論を先に言ってほしい」って某ジャーナリストが言ってるけど、「今の情報だと心配することはありません」って色々な専門家が言ってますよ。貴方が専門家から言って欲しいのは「原発は危ない!放射能危ない!危機的 ...
  • 12:07  無駄にクオリティ高い。アイマス知らないけど、わかりやすかったので良し。 / Togetter - 「かちこい亜美が説明する福島原発状況(3/15 10時現在)」 http://htn.to/GBcZpU
  • 12:11  RT @tirutiru97: 枝野さんは少し寝させるべき。でも枝野さんが出てないと国民が不安に陥るので、テレビ画面の左下に寝てるところをワイプで映して枝野就寝中って入れれば大丈夫。 #edano_Nero
  • 12:26  首都東京で買い溜めたカップめんやらパックのご飯が活躍する状況になったら、1日2日長く生き延びてもどうしようもないよな、とか思ったりする。 / 商品はちゃんと入荷してます - G.A.W. http://htn.to/PVmXaV
  • 13:28  RT @simakazu: @Ufujitakazuhiro 名前なんて今までどれだけ売ろうと思って売れなかったか(笑)!!もう名前なんかあってもなくてもいい!!売名行為なんて俺たちがやっても意外と売名にはならないと見た!やろう!!
  • 13:29  RT @Gattsu_Seijin: 「さん」を付ける場所を間違えていますよ。「ガッツ星人さん」と「石原」が正しいです。しかし、全国の他の石原さんが悲しむため遺憾ではありますが「都知事」を付けてあげて下さい。 RT @alumite ガッツ星人に責められる石原さんって…
  • 13:39  @mtdrk ノウハウためこんでるのは各省庁の官僚であって、政治家じゃないから、とか。  [in reply to mtdrk]
  • 13:41  RT @porkbits: 石原の発言撤回の件はその場で記者が撤回を促しているのにその時は突っぱねてる。個人的感想としては選対
  • 13:44  RT @soundholic_azu3: 櫻井翔がNEWSzeroで言い切った「個人的にボランティアに行ったり、物資を寄付は迷惑です、唯一確実なのは金を出すことです。」自発的なのか言わされたのかは知らんが・・・自分のイメージ天秤にかけて、あんたよく言ったよ。
  • 13:47  これか。 http://htn.to/gEhqEw / 「今できることは義援金」。櫻井翔キャスターがテレビから被災地支援を呼びかける。(Techinsight Japan) - livedoor ニュース http://htn.to/8VMz9C
  • 14:33  RT @mediologic: お見舞い広告も義援金もやんない、でも地震のせいでとんだ広告枠について、代わりに夏ぐらいの広告枠を特別に調整して、安くしろ、という話に遭遇。
  • 14:35  RT @shin_inoue: テレビ朝日が11人。目の前で明日のロケミーティング中。ディレクターが「一番おいしいのはうんぬん」「こういう絵が迫力がある」「ボランティアのヤツら」とか。勘弁してくれ。松尾アナも同席。
  • 14:37  RT @zukamoto: 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
  • 15:56  RT @asanoha: 東京などにいて被災地がどういう状態か知りたい方へ。仙台の地方紙、河北新報のアカウント、@kahoku_shimpo が随時、生活情報をツイートしてます。フォロアーさんがまだ5600人くらいなので、もっと広げてあげれば、宮城県の人の役に立ちます。
  • 16:54  大人の千羽鶴始めました|多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba http://htn.to/dpgarp
  • 17:27  RT @touhokujishin: 本件、今も@を頂くのですが、「30人以上が餓死寸前です。30万人以上、孤立状態です。」の宮城県仙南中央病院の拡散ツイートの件は、自衛隊・報道機関に認知され解決しています(ソース確認)。これ以上、拡散しないようによろしくお願いします。
  • 17:37  石油ショックでパニクってトイレットペーパー買占めなんて滑稽だね、という写真を社会の教科書でさんざん見たはずなのにこの有様。義務教育レベル以下。 / asahi.com(朝日新聞社):水やガソリン…首都圏で買いだめ 被災地に届かぬ恐れ -… http://htn.to/HeUuNV
  • 18:22  @ohrhmamaizuho ネーミングの勝利ですよね!  [in reply to ohrhmamaizuho]
  • 18:24  RT @otayuri: 西友に寄ったら肉類がなにもなかった。個人商店のちいさなお肉屋さんにはいろいろ売っていたから、食べ物がなくてどうしても不安な人はそういうところで買って、ちゃんとありがとうを言って、この騒動が落ち着いてからもそのお店を利用してあげてください。
  • 20:28  @laphroaig1967 やったね!新しいパーツを買えるよ!  [in reply to laphroaig1967]

Powered by twtr2src