koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-18-Fri のつぶやき

  • 16:50  【不思議の扉   ありえない恋   (角川文庫)】を読みたい本に追加 http://bit.ly/e6NVR8 #bookmeter
  • 16:50  【不思議の扉 時をかける恋 (角川文庫)/大森 望】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fa0dqK #bookmeter
  • 16:53  【不思議の扉 時をかける恋 (角川文庫)/大森 望】太宰と梶尾真治以外は全部既読。あとがきで紹介されている『12月のベロニカ』も読んだはずだけど、まったく覚えていないのはなぜなんだぜ…。 http://bit.ly/eaqbST #bookmeter
  • 16:58  パナソニック、首から提げられるハンズフリーのLEDライト - 家電Watch http://htn.to/twXMVF
  • 17:24  q「原発の推進派も反対派も結局両方とも今回の事態には対処できていない、つまりはこの失敗はどちらが正しいとかいうことじゃなくて、そのまま結論を出せなかったみんなの敗北なんだよ。」 QBのくせに…。 / Togetter - 「キュゥべえ@… http://htn.to/J1xgqh
  • 20:49  RT @Cryolite: 「C/C++」という表記を目にした私が,怒髪天を衝くあまり,粛清行為に走ろうとするまさにその間際に「『C』抜きで いや 死ぬ気で♪」という女神の声が脳内に響き渡り,理性の平衡を取り戻しふわふわりふわふわるのである.
  • 22:34  RT @kiyomi_office: 【緊急のお願い】一部の人から「辻元が自衛隊や米軍の救援活動に抗議をした」といった書き込みがされていますが、そのような事実は一切ありません。誤った情報の流布や嫌がらせが、一刻を争う被災地支援のための調整業務に著しく支障をきたします。どう ...
  • 22:40  RT @ozawak: 心配していたことがついに。。。:「厚生労働省が通達「計画停電に伴う休業は賃金保障しなくていい」 レイバーネット http://bit.ly/etqRKJ

Powered by twtr2src