koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-19-Sat のつぶやき

  • 00:11  RT @cucina_d_ore: 「(正解)」っていうと「けっこう!」っていう。「(間違い)」っていうと「お立ちください」っていう。そうして、アタックチャンスになって「4」っていうと「なぜ角を取らない!」っていう。こだまでしょうか、「そのとおり!」
  • 07:38  工場の通電時間に合わせて出勤して結合試験フェーズなのに単体級バグ出しまくる担当者にお付き合いしてたらこんな時間にようやく帰宅。くだらなすぎるコーディングミスでも、結合しちゃうと見つけるのが一苦労だよ…勘弁してよ…。
  • 10:31  よかったー(よくないけど)。 / Twitter / 源与一義遠: 告知。 どっちも遅れてる。 理由は深読みする必要も無 ... http://htn.to/gUA68e
  • 11:21  RT @TJ_Web: 「僕が堀北真希と付き合えるチャンスはありますか?」→「世の中のあらゆることについて可能性がゼロということは言えない」→「可能性はゼロではない」→「可能性はある」→拡散。こうしてデマは生まれる。
  • 11:25  夜勤明けだけど寝ようか寝まいか迷っており。天気いいしなー。ミニベロ転がしてくるかなー。
  • 12:13  ご飯(茶碗1杯)、卵(1個)、辛そうで辛くない少し辛いラー油(ティースプーン山盛り1杯)でチャーハン作ったら激ウマだわ。味王(ウェイユー)入れるの忘れたのに…これが食べる辣油の威力か…(周回遅れ)。
  • 12:18  あれ、VividとForceの2巻がもう出てるの?発売予定3/26あたりじゃなかった?
  • 12:20  TLに流れてきた「ウザいOB」を「ウザいQB」に空目した。QBマジうざい。ほむほむマジほむほむ。
  • 12:24  @josshu_ag あーそれかー。角川だもんなー。  [in reply to josshu_ag]
  • 12:36  RT @sasamotoU1: 今さら政府が情報隠蔽だの陰謀だのって、おれたちが国民やってる国の政府がそんなに気が回るわけあるかー!
  • 12:47  2chニュー速クオリティ:イタリア国営放送『東京の放射線量が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』 http://htn.to/d583oA
  • 12:48  テレビやPCの前にいると、際限なく見てしまうな…。

Powered by twtr2src