koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-22-Tue のつぶやき

  • 02:17  @josshu_ag わけがわからないよ。いったいどの行為がパネェっていうんだい?  [in reply to josshu_ag]
  • 11:06  学者と名のつく人よりもSF作家の方がまっとうなことを…と一瞬思ったけど、思想家兼SF作家のあの人がいたか…。 / 山本弘のSF秘密基地BLOG:福島産の農産物をじゃんじゃん食べよう! http://htn.to/b9PxNB
  • 11:10  @may_may_ NOVAで続きを読むのは楽しみにしてます(直接の言及を避けました)。  [in reply to may_may_]
  • 12:02  細ワイヤーロックでやらかしてスプロケに絡み付いて大変なことになること10回ほど。嫌気がさしたのでsafemanに替えたら快適です。 / なんというべきものかわからないけれど - 日毎に敵と懶惰に戦う http://htn.to/7XShUG
  • 12:11  あと10分で計画停電時間に突入。さてどうしよっかなー。
  • 12:52  @t_shige 手を汚しながらスプロケからワイヤー外す時の侘しさったらないですよね…特にヘタレてコンビニ休憩した後で意気揚々と再出発しようとした時だったりするともう…。  [in reply to t_shige]
  • 13:57  停電が始まらない@府中。でも工場のサーバはすでに停止したので20時くらいまで手持ちぶさた。
  • 15:17  RT @mck_rock: 石原の涙に騙されてはいけない。前の都知事選の時を思い出してほしい。この人は選挙が近づくと演技してでも真人間をアピールし、無党派層を引き付け、まんまと当選した後は、元の独裁者に戻る。有権者を馬鹿にしているとしか思えない。 #ishihara_da ...
  • 18:28  RT @udon_tan: プログラミング言語Ruby」がJIS規格として制定--日本発の言語で初 - CNET Japan http://tumblr.com/xq31ui3mnm
  • 18:29  RT @Caerleon_avalon: 福島県産の米が売れ残るらしい. お前ら,その米収穫したのいつだと思ってるんだよ・・・. こーゆーよくわからない風評被害って本当に残念
  • 22:04  節電のため構内の暖房がオフ。寒い…ヒートテックタイツなのに…。

Powered by twtr2src