koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-04-24-Sun のつぶやき

  • 13:25  RT @idiot0104: PGまどか最終話。  「全てのデスマーチを、発生する前に消し去りたい。全ての開発ライン、現在と未来の全てのデスマーチを、この手で。」
  • 13:25  RT @idiot0104: 「今日までデスマーチと戦ってきたPGを、希望を信じたPGを、わたしは泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい。それを邪魔する予算なんて、壊してみせる。変えてみせる。これが私の祈り」
  • 13:25  RT @idiot0104: 「鹿目さん、それがどんなに恐ろしい願いか、分かっているの?未来永劫、あなたは一日の休みもなく働き続けることになるのよ。きっと人格を保てなくなる。火消し要員として、この会社に固定されてしまうわ。」「いいんです。そのつもりです。」
  • 13:25  RT @idiot0104: 「定時に帰るのが間違いだなんて言われたら、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。」 「あなたは土日なくなるけど、わたしは定時に帰れるようになる。 あなたは、みんなの希望になるのよ」
  • 13:25  RT @idiot0104: 鹿目まどかは主任に昇進し、彼女から休みと残業手当はなくなった。

Powered by twtr2src