koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-05-14-Sat のつぶやき

  • 01:34  RT @wako_: オリオン書房ノルテ店にて、「名探偵音野順ポストカード」配布中です。淡彩の絵を1枚描きました。 http://www.orionshobo.com/topix/story.php?page=3&id=1315
  • 10:59  家の中に入り込んだスズメバチが自分の首筋に襲い掛かってきたところを肩と頬で挟み込んで双方身動きが取れなくなった。という夢を見た。恐怖のあまり声も出なかった…。
  • 11:08  RT @anaryusisu: 「はやぶさ」の帰還は科学者たちの勝利、技術者たちの奮闘としてドキュメンタリーになり、映画にもなるけれど、福島原発を制御しようとしている技術者たちは、その行為に同じモチーフを含みながらも、多分「はやぶさ」が無事に帰還したような意味での勝利は望 ...
  • 11:10  @mikio_at_ikarum ごま油と醤油と砂糖ていうのも簡単でおいしいですよ。韓国風というか焼肉屋風というか。  [in reply to mikio_at_ikarum]
  • 11:47  @miltutu @sorata @sakuramonjirou そろそろ次をどうするかゆるゆる考えたいと思います。生存確認も兼ねて、サイボウズの方に反応していただけると。
  • 12:10  ソースコードの改竄やコマンドの差し替えなどの悪質ないたずらが発生したためサーバのログインパスワードを変えます!」といって配布されたPDFにrootのパスワードも載っていたらびっくりしますよね。
  • 12:26  自転車ツーキニストでいこう!疋田智の連載えっせい(第32回) | 自転車ならサイクルスタイル http://htn.to/8gWU2S
  • 12:45  @josshu_ag タバコ吸って大酒飲んで自動二輪に乗って放射能に恐怖するんですね、わかります。いやわかんねえですけど。  [in reply to josshu_ag]

Powered by twtr2src