koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-06-28-Tue のつぶやき

  • 11:52  RT @aMagdalena_de: そういえば、暴力行為を助長するからゲームはダメ、という主張はしばしば耳にしますが、不倫行為を助長するから連続ドラマの類はダメ、みたいな話は聞いたことがありませんね。後者で不幸になっている人は相当数いそうな気がするのですが。
  • 17:16  右手親指の付け根が1か月半くらい違和感ありっぱなし(微妙に腫れて微妙に痛い)だったので病院へ。診てもらったら、米粒大のガングリンオンができてたので穿刺して散らしてもらった。親指トラックボールがいかんのだろうか…。
  • 17:21  @chizuna_n うちのシュワルベ20インチ(406)のタイヤの空気も魚っぽい匂いがします!自分だけじゃなかった、よかった!(よくないけど)  [in reply to chizuna_n]
  • 17:38  この手の見出しの付け方がまったくもって不可解だ。「DFは全治4週間」て誰が怪我したんだかわかりゃしない。 / 山形 DFは全治4週間 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://htn.to/8X7KS9
  • 17:51  佐藤健だと年齢的には若すぎるんだけど、飛天御剣流にはきっと不老の秘術があるのでちょうどいいんだろう多分。 / 佐藤健が緋村剣心に!ジャンプの人気剣客漫画「るろうに剣心」が遂に実写映画化 - 速報:@niftyニュース http://htn.to/9X1Zdr
  • 18:07  風が吹けば桶屋が儲かる。シュートすれば喉が詰まる。 / asahi.com(朝日新聞社):サッカーボール避け転倒死亡 蹴った少年の親に賠償命令 - 社会 http://htn.to/LvBRMQ
  • 18:44  なのは無印、スクライドステルヴィアARIA全部。笑えるのはGダンガイオー。 / 【ネタバレ】本気でいい最終回だったと思えるアニメって何? http://htn.to/afoPLz

Powered by twtr2src