koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-07-01-Fri のつぶやき

  • 00:05  監督がアホやから野球がでけへん。 / 【楽天】星野監督、全投手に丸刈り指令 - プロ野球ニュース : nikkansports.com http://htn.to/TfoaM5
  • 10:05  RT @yanashu: "「二位じゃだめなんですか」っつうとみんなムッとするが、「一位じゃなくてもいいじゃない みつを」って言われると、有り難がって便所に貼るのが日本人の習性。" http://tumblr.com/xm439dhxf3
  • 11:35  RT @frecce: 移籍で考えてたら面白くなってきた・・・w 第一話「報知で見た、ような・・・」 第二話「移籍はとっても嬉しいなって」 第三話「もう単年契約も怖くない」 第四話「完全も、レンタルも、あるんだよ」 第五話「破談なんて、あるわけない」 第六話「中東絶対おかしいよ」
  • 12:06  昨日土砂降りの中走ったので自転車清掃中。が、チェーン掃除がめんどくさすぎるのでちょっとミッシングリンク買ってくる。暑い中買いに出るものめんどくさいけど。
  • 13:01  近所の自転車店には8速用のミッシングリンクなかった…。ダメですか、2200はダメですか。Ys府中多摩川行くか…。
  • 13:05  @yamanekotei 昨日はごちそうさまでした。もう少し涼しくなってからまた梅ノ木に再挑戦したいと思います!  [in reply to yamanekotei]
  • 15:59  @tanigu チェーンはKMCのZ7なので大丈夫です!…ただ、買ってきたのはZ8用でした…どうりで付かないわけだ…。ミッシングリンク買いなおすかチェーン新調するかどっちかですね(泣)。  [in reply to tanigu]
  • 18:28  http://d.hatena.ne.jp/sasashin/20110630

Powered by twtr2src