koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-07-02-Sat のつぶやき

  • 02:30  「コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目」にあります。QT @ogawaissui: あの、なんでWin7にはフォルダオプションがないんでしょうか・・・。
  • 02:39  q「5月のジロ・デ・イタリアに出場し、活躍を見せた別府史之選手(レディオシャック)と、惜しくも3年連続ツール・ド・フランス出場を逃した新城幸也選手(チームヨーロッパカー)を追ったドキュメンタリー」 / 8/28 SAMURAI達の夏20… http://htn.to/mtUgmw
  • 12:23  RT @NaoyukiKatoh: 仲間と自転車で走ってると、ムリに話す必要はないし、いちにち心地よく走り疲れて、空がだんだん暗くなる中、皆が一斉に赤いLEDのフラッシューを点灯し、「待たねー」と挨拶しながらご近所さん同士グループに別れて帰路につくときなどは、小学生のころ ...
  • 21:33  落車!
  • 21:34  うええ、頭打ってるよ…。 #jspocycle
  • 21:38  あ、東京でもやるんですね。生で落語を聴いたことないので、ちょっと興味あり。QT @tramp85: @sasashin 7月17日にハナシをノベルという関西の作家が台本を書いた落語会が東京であるのですが興味ありませんか?

Powered by twtr2src