koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-07-04-Mon のつぶやき

  • 10:42  「…などと話しており、詳しい動機は不明です(本人の希望により、非公式QTしています)。 」 QT @ohnuki_tsuyoshi : これはオフレコだからな。公式リツイートしたら、あんたのツイッター生命終わるからな。
  • 11:25  デスクトップのファイルを確認しつつごみ箱に放り込む簡単なお仕事中。
  • 11:37  めだかボックスおもしろいなあ…。勝っても負けても圧倒しても苦戦しても様になるって反則すぎるだろ球磨川禊。
  • 12:24  学生スポーツと興業と体育会脳の話がごちゃまぜでわけがわからないよ。生涯スポーツの話は微塵もないし。/「高校の硬式野球部」をどうにかした方がいい、というのはまあその通りだと思うけど、「スポーツ」だと目的 / Togetter - 「スポー… http://htn.to/A56e58
  • 18:51  明日から水道橋でおしごと。

Powered by twtr2src