koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-07-17-Sun のつぶやき

  • 09:31  @t_shige 特に標識がなければ60km/h、標識があればその速度まで…でしたっけ。一律で30km/hまでにされるとスポーツ車乗りは悶絶しちゃうので、そういう変な法改正がないといいですね…。  [in reply to t_shige]
  • 09:38  きょうもげんきだ偏頭が頭痛い。昨日の金麦のせいか…?あんな発泡酒のせいで頭が痛くなるのは割に合わないのですが…。
  • 09:44  RT @kanabaa: 伊紙ガゼッタ掲載のツール・ド・フランス第14ステージ プラトー・ド・ベイユを終えての各選手の声を訳しました。各自の言い分はいかに・・・? http://t.co/gQEOcPh #jspocycle
  • 14:39  twitterでしかやりとりのない方からFBの友達リクエストが。なぜばれたし…ってプロフィール写真が同じだからか…。
  • 17:31  ベタは初心者向けぽいけど動かなそうだからつまんなそうだよなー、とかいってSuisakuとかKotobukiとかNISSOとかGEXとか検索しまくる今日この頃。この方面も沼地が広がってるなあ…。

Powered by twtr2src