koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「家に帰るまでが MYSCON です!」

帰り着いたので MYSCON10 終了です!ご参加いただいた皆様、ご助力いただいた皆様、ありがとうございました。次回、MYSCON11 でまたお会いしましょう!

「今すぐアクセスして。最新情報を手に入れて。」

C.V. 高垣彩陽で。アインかわいいよアイン。というわけで、明日はいよいよ MYSCON10。こちらで最新情報をご確認ください。

「ミステリを愛するすべてのひとへ。」

さて。 今回同志諸君にお集まりいただいたのは他でもない MYSCON10の集会成功祈願である。そこ! だれだ今更ミステリなんてといったやつ! 曾我佳城全集を背負って校庭十週! 偉大さを思い知りたまへ! えーと、こんなん出ちゃいました。スタッフ日記の方に…

「レクリエーションに定評のある MYSCON」

というわけで、昼の部企画「ミステリ歌会 〜名探偵 皆を集めて さてと言い〜」をやりますよー。タイトルで出オチな気もしますが、ミステリっぽい五・七・五(・七・七)を詠んでみよう、という実に風流な企画です。参加する人だけでなく、参加はできないけれ…

無線LANルータ(多分)初期不良

PC

Buffalo の新型無線 LAN ルータ WZR-HP-G300NH を Amazon で買ったのですが、どうも不良品だったぽい。接続設定終わって使えるようになった後、2、3日経つと突然接続できなくなる。というわけで、Amazon の返品受付センターから返品手続きしてみた。まあ、特…

「来週の今頃、わたしは何をしているかしら…。」

そんなの、MYSCON10 終了直後で死んだように眠っているに決まってます。というわけで、今日も今日とてエントリ書きにメール書き。shakaさんの家で缶詰めになってなんやかんや書き散らしましたが、そろそろパニクってきたので何を書いたか思い出せません。そ…

はじめてのとらのあな

岩崎つばさ/カワイシンゴの『32GIRL』。湯神加奈子大暴走の巻。うぉ、いつのまにかやまぶき寮の2巻も出てた。買わねば。 突撃!第二やまぶき寮 2 (アクションコミックス)作者: 岩崎つばさ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/05/12メディア: コミック購入: …

「内容をフォームに書いてクリック、内容をフォームに書いてクリック…」

日中は議事録を書き書き、帰宅してからは MYSCON 公式サイトのエントリを書き書きする日々を送っております。というわけで、今日は夜の部の企画を2つご案内。ひとつは、犯人当て…ではなく、その場で犯人当てのプロットをみんなで作ってみよう、という企画。…

みにべろ くろばい しくろくろす、どろはん ふらばー ぶるほーん。

スポーツ自転車が欲しいのです。買うかどうかはわかんないけど、欲しいのです。物欲なのです。とはいえ屋内駐輪場はないし、部屋は狭いし(ていうか、本がね…)。だから大きいのは無理、だけどスピードはそれなりに出したい。というわけで、ドロップハンドル…

「俺、このエントリ上げたらベッドにもぐって眠るんだ…」

湊かなえ先生と小路幸也先生のサインを同時にいただけるのは MYSCON10 昼の部だけ!というわけで、今日も今日とて公式サイトとスタッフ日記更新。ごーるでんうぃーくとかいう期間にネタ仕込んでおけばこんなにバタバタしなかったのに! 連日夜更かしで眠いで…

MYSCON スタッフ日記更新しました。

澪より唯のがかわいいよなー!という気分だったので、「みすこん!」になっちゃいました。ついカッとなってやった、でも反省はしていない。

お二人目のゲストは小路幸也先生です!

MYSCON10 の昼の部ゲストが確定しました!お一人目はすでにお伝えしたとおり湊かなえ 先生。そしてお二人目は、《東京バンドワゴン》シリーズでブレイクした小路幸也先生です!夜の部の企画の方もどんどん情報を出していきますので、MYSCON公式サイトは要チ…