koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニベロが家にやってきた。

自転車については『並木橋通りアオバ自転車店』を教科書にしたので*1、やっぱりあの店で買わないとね、というわけで、西荻窪の和田サイクル*2で、GIANT のミニベロ ESCAPE MINI 1 を購入。一緒にライトとワイヤーロックとスタンドも買いました。スタンドはも…

ミニベロ試乗インプレッション

みにべろがーほしいのよー、ってことで、2週連続で週末にミニベロを試乗しました。 Bianchi MINIVELO-9 DROP BAR (link) 個人的に初スポーツ車で初小径車で初ドロップバー!(なので、他との比較でどうこう言えない) クラシカルなホリゾンタルフレーム! で…

読書会、はじめました。

MYSCON10も終わり、来年まで長いオフシーズン…ではありません。MYSCONスタッフの若大将・みっつさんによるスピンオフ企画・MYSDOKU(ミステリ読書会)をはじめます。第1回目の課題図書は、泣く子も黙る米澤穂信『秋季限定栗きんとん事件(上・下)』。初っ端…

企画報告を掲載しました。

MYSCON公式サイトに、夜の部の企画報告を掲載しました。テーマ語り部屋と全体企画と犯人当て。その他の分は明日以降載せる予定にしています。あー早く自分の担当分を書かないとなあ…。

スタッフ当日レポート掲載しました

スタッフのそらたさん(id:sorata)とわたしで、スタッフ視点の当日レポートを書きました。最近すっかり「けいおん!」にやられているので、セクションタイトルがまあアレな感じです。