koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

結局のところ人間の半分は偏差値50以下なんだということ

見出しは演出です。って言ってみたかっただーけー。私の記憶が確かなら(ネタ元が古い)、母集団の数値の分布が正規分布からかけ離れているときは、見出しは成り立たないはず。

コメント欄にアホの子が多すぎる……。

「女がつらいってことはわかった」→「でも男だってつらい」→「つまりお互い様だ」→「ゆえにグダグダぬかすな黙れ」というロジックがちらほらと。ここまで直接的には書いてませんが。「解決すべき問題なのか」「解決できるのか」「優先度は高いのか」「方法として適切か」とかいう点で反論があるのはわかるけど、お互い様ってなんですか。

トートロジーですが、解決した方がいい問題があるのなら、それを解決した方がいいに決まってるし、解決した方がいい問題がふたつあるのなら、ふたつとも解決した方がいいに決まってるわけで。なのにどうして、ある問題に他の問題をぶつけることで封殺しようとするのか理解できません。

それ以上に驚いたのは、「おまいらそんなに女子にやさしくするのが嫌なのか!」ということだったり。