2008年5月に読んだ本
- 『猫と針』(恩田 陸 / 新潮社)
- 『腕貫探偵、残業中』(西澤 保彦 / 実業之日本社)
- 『サトシ・マイナス』(早瀬 乱 / ミステリ・フロンティア)
- 『ショコラティエの勲章』(上田 早夕里 / ミステリ・フロンティア)
- 『ホームズのいない町 13のまだらな推理』(蒼井 上鷹 / FUTABA NOVELS)
- 『宇宙海兵隊ギガース 5』(今野 敏 / 講談社ノベルス)
- 『これは王国のかぎ』(荻原 規子 / C・Novels Fantasia)
- 『クラリネット症候群』(乾 くるみ / 徳間文庫)
- 『神様のメモ帳 2』(杉井 光 / 電撃文庫)
- 『とある飛空士への追憶』(犬村 小六 / ガガガ文庫)
- 『人類は衰退しました 3』(田中 ロミオ / ガガガ文庫)
- 『少年たちのおだやかな日々』(多島 斗志之 / 双葉文庫)
- 『知性化戦争 上』(デイヴィッド・ブリン|酒井 昭伸 / ハヤカワ文庫 SF)
- 『知性化戦争 下』(ディヴィッド・ブリン|酒井 昭伸 / ハヤカワ文庫 SF)
- 『ダーティホワイトボーイズ』(スティーヴン・ハンター / 扶桑社ミステリー)
全部で15冊。今年はここまででトータル72冊。