koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

MYSREC 2005 in 東京 参加受付

「MYSREC 2005 in 東京」の参加受付は本日22:00から開始ですよ! いや待てその時間ってまだ仕事中じゃね?という絶望的な予測も成り立つわけですが、まあ仕事中でも構やしません。<ダメ社員。ていうか明日からまたも岡山出張なわけで、ヘキサゴン用問題を準備するために夜更かしするわけにもいかないのですねー。まあディクスン・カーに誓えば16日までの提出でいいらしいので、無理して今日じゃなくてもいいか。……再来週の週末、体力残ってるかなあ……。

定員40名なので、お早めに。まだMYSCONに参加したことのない人に多く参加してもらえるといいですね。