koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

故障交換再修理不具合返品

ボタン操作をしようと筐体に力を加えると電源が落ちるという故障のため修理に出したシリコンオーディオプレーヤが新品交換されて戻ってきたものの早速使ってみたら軽く衝撃が加わっただけで電源が落ちるという初期不良品だったので再修理送りにしたら結局再度新品交換で戻ってきたのはいいけれど今度は再生ボタンが押し込まれたまま引っかかって戻らなくなる不具合が発生したので販売店に頼んで返品処理にしてもらいました。

さすがにこれ以上不具合に付き合ってられないし、Rioブランド自体が無くなったのでもうダメだろ。普通に動いてくれさえすれば何の不満もなかったんだけど……。

代わりに何買おうかなあ。Ogg Vorbis に対応してないので iPod nano は却下。