2007年8月に読んだ本
- 『ほしからきたもの。 2』(笹本 祐一 / ハルキ文庫 ヌーヴェルSFシリーズ)
- 『ブルー・プラネット 星のパイロット 4』(笹本 祐一 / ソノラマ文庫)
- 『EDGE』(とみなが 貴和 / 講談社文庫)
- 『EDGE 2 3月の誘拐者』(とみなが 貴和 / 講談社)
- 『スペースプローブ』(機本 伸司 / ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)
- 『都会(まち)のトム & ソーヤ 5 IN塀戸 上』(はやみね かおる / YA!entertainment)
- 『都会(まち)のトム & ソーヤ 5 IN塀戸 下』(はやみね かおる / YA!entertainment)
- 『首鳴き鬼の島』(石崎 幸二 / ミステリ・フロンティア)
- 『青年のための読書クラブ』(桜庭 一樹 / 新潮社)
- 『ぐるぐる猿と歌う鳥』(加納 朋子 / MYSTERY LAND)
- 『木洩れ日に泳ぐ魚』(恩田 陸 / 中央公論新社)
- 『灰色のダイエットコカコーラ』(佐藤 友哉 / 講談社)
- 『フィンガーボウルの話のつづき』(吉田 篤弘 / 新潮文庫)
- 『不確定世界の探偵物語』(鏡 明 / 創元SF文庫)
- 『ブルー・ハイドレード 融合』(海原 零 / 集英社スーパーダッシュ文庫.)
- 『ブルー・ハイドレード 転移』(海原 零 / 集英社スーパーダッシュ文庫.)
- 『七人のおば』(パット・マガー / 創元推理文庫)
- 『赤石沢教室の実験』(田代 裕彦 / Style-F)
- 『魔法使いとランデヴー ロケットガール 4』(野尻 抱介 / 富士見ファンタジア文庫)
- 『トリプルプレイ助悪郎』(西尾 維新 / 講談社ノベルス)
- 『桜庭一樹読書日記 少年になり、本を買うのだ。』(桜庭 一樹 / 東京創元社)
- 『ナイチンゲールの沈黙』(海堂 尊 / 宝島社)
- 『螺鈿迷宮』(海堂 尊 / 角川書店)
- 『毒草師』(高田 崇史 / 幻冬舎)
- 『電脳コイル 1』(宮村 優子 / 徳間書店)
全部で25冊。今年トータルでは136冊。