koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-17-Sat のつぶやき

  • 00:09  少なくとも手の届く範囲15人くらいの人は良い人たちだと思うけど、1000人規模のPJじゃ誤差範囲だわーとか思う今日この頃。おなかすいた。
  • 00:17  その格好で本当に森に行ったら死ねると思います。RT @masatoku : 森ガールはもこもこ帽子でジャンパースカートなのはなんでなの。可愛いからいいけど!
  • 00:23  @masatoku もこもこ帽子は生き物だったか…。  [in reply to masatoku]
  • 00:50  @masatoku が自転車に興味があると聞いて(言ってねー)。@sorata をその気にさせることには成功した。  [in reply to masatoku]
  • 00:54  @masatoku @iggy2001 ロードレーサー女子いいなあ。それを小径ロードで颯爽と追い抜いて(現実に戻ろう)  [in reply to iggy2001]
  • 01:00  @iggy2001 追い抜かれる以前にヤビツをパスハントできるのがすげーです…。  [in reply to iggy2001]
  • 01:34  ちょwwwそれ表ヤビツwww ミニベロでも大丈夫ですか?(エンジンの心配をした方がいいかもー)RT @iggy2001: @sasashin じゃあ今度 @masatoku 家に集合して善波→ヤビツアタックですな^−^ 蓑毛までを乗り越えれば後はなんとかなりますよ。
  • 01:41  明日は関戸橋のフリマかっ。とりあえず行っとくか?
  • 02:12  prayキタコレ。
  • 07:48  天気がびみょー。どうしようかなあ。これ以上物欲を刺激すべきでもないんだけど…ESCAPE MINI 1 を10速化するコンポがあれば…とか。RT @mel_f 関戸橋なう 既にこの状態 http://bit.ly/1zu5Zd
  • 11:24  TIFFと見ると「非圧縮?LZW?」とか思ってしまうのは旧世代のPC遣いだからでしょうか。どーでもいーけど。
  • 11:53   - サブブレーキが邪魔でライトを2連にできなかったので、NITTOの便利ホルダーを導入?
  • 12:12   -
  • 13:56  @may_may_ 広がって歩く、斜めに歩く、急に方向変える。これがおばちゃん三原則です。  [in reply to may_may_]
  • 14:41  . @tokyo_bicycle 先週の風張峠サイクリング日記。http://bit.ly/v6YWM
  • 16:55  明日はどこ走ろう。三浦半島一周やってみたいけど、天気はどうかなー。

Powered by twtr2src