koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-09-Mon のつぶやき

  • 00:26  気づかないふりをしてスルーしたいところだけれど、ジェフ千葉はJ2に降格が決定しました。ここ数年はJ1に居るのが不思議なくらいだったので、仕方ないといえば仕方ないよな。それにしても今季は何だったんだろう。ここまで勝てないとは。
  • 09:50  首筋のしこりがなくならないので病院に行く。ついでなので皮膚科にも行く。終わりの時間が読めないので今日は一日休みを取る。
  • 18:59  首筋のしこりは膿疱の類だった。それなら病院ハシゴしなくても皮膚科で良かったんじゃん、とは思うけど、まあいいや(有給消化できたし)。
  • 19:02  ああ、またやってしまったごめんなさいよう…とつぶやきつつ、誤発言をさっくり削除する。ええもう本当にすみません。
  • 19:11  @yellow_switch ご心配いただいてありがとうございましたー。最近吹き出ものが多いのといい、ストレスが原因なんだろうとは思うのですよ。仕事とか、ジェフとか(まあジェフは忘れてたことにして見てなかったんですけど)。

Powered by twtr2src