koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-10-Tue のつぶやき

  • 07:55  Nike+Sportsband着けて初ラン。5.7kmを29分30秒。なんだけど、Nike+では7.2kmの表示。歩幅が狭くてすいませんね…。
  • 10:19  朝ランしたあと、心拍数が戻っていない…?112ってちょっと早すぎじゃね?
  • 10:22  サボって走ってなかった影響が、5kmのタイムでなくて回復力の方に出てるってことかな。鍛え直さないと20kmとか無理。
  • 23:53  客先の人間との飲み会終了。こんなに不快でクソまずい酒は久しぶりだ。え、これ金出さなきゃだめなの、くらいのレベル(まわりでビール呑んでる中で、ひとり日本酒ぱかぱかのんでましたが)。
  • 23:56  てか、なんであんなに酔っぱらえるのか不思議。おっさんだから? 意味不明な生き物だ。

Powered by twtr2src