koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-03-Thu のつぶやき

  • 00:11   - ごーぢゃす♪
  • 00:16   - でりしゃす♪
  • 00:16   - でかるちゃあ〜♪
  • 01:56  [これはひどい] B! http://bit.ly/4sdwaZ
  • 08:25  『鷺と雪』『追想五断章』『ミレニアム 1〜3』しか読んでなかった。 B! http://bit.ly/7zmwtZ
  • 22:49  小雨の中を傘なしでも平気。ゴアテックス最強すぎる。
  • 22:52  @may_may_ フードかぶってるから平気!(という問題でもない) 折り畳み傘出すのがめんどくさくてさあ…。  [in reply to may_may_]
  • 22:59  朝起きてから家を出るまで手間取るのも、部屋の片づけができないのも、タスクをアクションアイテムにブレークダウンできないのも、段取り組むのが致命的にヘタなせいなんだろうなあ…。
  • 23:04  段取り組むのがヘタってことは、ランドナーでツーリングとか無理じゃね?ルート決めたら全開でどかーん!みたいな走り方しかできないもんなあ。

Powered by twtr2src