koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-09-Wed のつぶやき

  • 18:01  打ち合わせ開始待ち。順調にスタート時刻が遅延中。今日これから2連戦なんだよなー。
  • 20:33  2本目の打ち合わせは終わったけど、1本目の打ち合わせはまだ始まってない。いつ始まるか、いつ終わるのか不明。お腹空いた。
  • 21:31  本日のお仕事終了のお知らせ。
  • 21:34  @kleza 、あなた少し疲れてるのよ……。  [in reply to kleza]
  • 22:19  ぶたぶた新刊の帯「ぶたぶたさんに会って、心ほっこりしませんか?」の「ほっこり」は誤用だよな京都弁としては。と思ったら、辞書的には、というか標準語?としては正しいのね。うーん、自分の中では、ロハス、マクロビ、ほっこり、みたいな括りだなあ。胡散臭い感じ(多分気のせい)。
  • 22:33  しっかし今日は電車の人身事故が多いなあ。年末だから…?
  • 23:35  @genesmk フェビアンというと Silent Belles だなあ、と思う12月。遊佐未森とのデュエット曲。他は知りませんごめんなさい。  [in reply to genesmk]

Powered by twtr2src