koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-22-Tue のつぶやき

  • 00:05  ほんとにマグロが転がってたら大喜びですけどね。この際冷凍物でも文句は言うまい(そーゆーことではありません)。RT @may_may_ : 今日なんか冷凍庫の中で走ってるような錯覚!その辺にマグロでも転がってるんじゃないかと思うくらい。耳当て、手袋必須。
  • 00:08  秋分と春分は休日なのに、なぜ冬至と夏至は平日なのか。一年で一番暑い日と寒い日なんだから、おとなしく家でごろごろしてたいのに。
  • 00:32  @kleza 塩分摂りすぎでは?  [in reply to kleza]
  • 01:07  ジョグノートで去年の記録を見たら、平日の朝っぱらから11km走ってたよ…。5時半起床、6時にスタートして朝焼けを見つつ7時に帰宅、って感じか。
  • 08:46  冬至です。一年でいちばん朝の歯磨きの時間が長くなる日です(寒くてコタツから出られないから)。
  • 22:39  同感ではあるけど、それ確か1作目じゃなかったっけ…。RT @may_may_ : 三谷幸喜の映画はラヂオの時間がピークだった私がいる。
  • 22:43  「サンタさんへ おかねはかならずはらいます、おとなになったらりぼではらいます。」て書いた紙にサインさせようとするサンタはどうか。
  • 22:54  『君がいなくても平気』を読み始めたけど、序章だけで気持ち悪くてギブアップ(何も起きてないのに!)。もう少し余力のある時に読もう…。
  • 22:58  中央線の発車音が既に10リピート以上鳴ってるなう@東京駅。
  • 23:13  中央線は絶賛遅延発生中のため車内大混雑。角席確保に成功したので着くまで寝る。

Powered by twtr2src