koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-14-Thu のつぶやき

  • 00:56  @mysdoku うえお久光紫色のクオリア』読了。こ、これは!ラノベ人気作家のノンシリーズ作品はほんと面白いなあ。ニンゲンがロボットに見える紫色の瞳の少女…というのはただの前降り。量子力学で平行世界なド直球SF。おすすめです。
  • 00:57  電車降りたなう。寒い。
  • 09:44  今週は月曜が休みだったのに、まだ今日が木曜だということに絶望する。どんだけ仕事したくないんだか…。
  • 09:52  足が冷たすぎて痛い…電車内なのに…。
  • 09:53  体重計に載ったら、ここ2年ほど見たことない数字が出てきてびっくり。5kg落とすには…食事制限もしないとな…。
  • 10:39  @may_may_ でも寒い!眠い!あと、走るとお腹が空いて消費カロリー以上に食べたくなるのだよなww。  [in reply to may_may_]
  • 10:40  でもまあ走るか。夜ランなら5kmでいいよね…。
  • 12:13  @may_may_ 運動部を引退した高校生が太った、みたいな状態。運動不足だけど食欲だけは元のまま…。  [in reply to may_may_]
  • 12:20  @may_may_ 代謝低下…確かに最近、走っても背中があまり熱く鳴らないような…。走る、走るよ。走ればいいんでしょう!?(泣きながら)  [in reply to may_may_]
  • 12:30  たらい回される程度の本は買いたくないです…。 QT @yasumama : 出版社さんにお願いしたいこと。表紙か帯に、どこの売り場に置いてほしいかはっきり明記してくださると有り難い。いつも新刊が担当の間でたらい回しになるから。
  • 16:43  打ち合わせに遅れないよう、徒歩12分の距離を5分で走ったらさすがに暑い。しょうがないじゃない、資料作成がギリギリまでかかったんだもの…(でも完成度30%くらいだったり)。
  • 20:38  おれ、この中央線が最寄り駅に着いたら夜ランするんだ…(ダイヤ乱れ中)。
  • 20:55  結局走れずまた太るとか? RT @josshu_ag : なんだ?その脂肪フラグ(笑) RT @sasashin: おれ、この中央線が最寄り駅に着いたら夜ランするんだ…(ダイヤ乱れ中)。

Powered by twtr2src