koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-15-Fri のつぶやき

  • 00:19  5.70 km を 27分55秒。 4'53 /km。
  • 01:30  MacのFirefoxで中ボタンクリック相当(リンク先を新しいタブで開く)の操作って、トラックパッドからできないの?コマンドキー同時押し、とかはなしで。
  • 10:34   - 初めて痛チャリの実物見ました!
  • 10:36  きれいに作るもんだねえ。
  • 10:57  .@iKamiya 画像見直したら、痛な部分以外でも謎な自転車ですね。シングルギアでドロップハンドルなのにスタッガードフレーム、ブレーキワイヤはあるけどリアブレーキはどこに付いてるかわからない…。  [in reply to iKamiya]
  • 12:24  ピカチュウ痛チャリで走り回ってると任天堂に目を付けられそうな。ミッ○ーマ(以下略 QT @may_may_ : すごいな。これピカチュウとかで作ったら子ども喜びそう。RT: @sasashin: - 初めて痛チャリの実物見ました!  [in reply to may_may_]
  • 12:25  いちご味の飲み物って基本的に微妙な味だよね。
  • 12:34  我慢できずに甘いパンを食べてしまった…。今日も夜ランしよう。おー。(とりあえず宣言だけは)
  • 12:36  Hybride W-ZERO3(ハイゼロ?)の動くやつがビック有楽町でも触れるみたい。できれば寄って帰りたい。
  • 22:00  ハイゼロ実機触ってきた。ケータイ打ちができないわたしにゃ無理かも(フリック入力覚えるか?)。SHARP独自メニューは死ぬほど使いにくいのでランチャ導入必須。アドエスよりちょっと幅広のため手のサイズが女子並みなので持ちにくい(慣れの問題?)。 ただ、スライド部分とかの作りはよい。
  • 22:13  @ynishi6 うちのも、バッテリは新調したのですが、本体はそろそろキズキズです。アドエスアドエス(スペシャルセット?)の乗り換えという手も…?  [in reply to ynishi6]
  • 22:14  アドエス(クロックアップ版)+黒耳W-SIMのセット、なーんてのは出ないのかなあ。開発費安くていいと思うんだけどなあ。
  • 22:29  @ynishi6 わたしもハイゼロ結局買っちゃいそうではあります。うっかり買ってウィルコムにお布施したら、XGPスマートフォンがでるまで生きていてくれるでしょうか…。  [in reply to ynishi6]
  • 22:45  それならAmazonで買うし。みたいなっ。 RT @hzmnryk: 書店さんの中の人の戦いが始まった。果たして!> RT @bookseller56 近隣に未来屋書店が出店することへの対策として「全ジャンルPOS上位商品に入れ替える」というようなことを社長が取次から提案された

Powered by twtr2src