koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-17-Sun のつぶやき

  • 00:05  なるほど。では苦情は胃の飼い主に。 QT @may_may_ : ちがうよ!この程度を消化出来ない胃が悪いんだ!
  • 20:18  デスクトップPC復活っ!BIOSが立ち上がらなかったのは、田コネクタをマザーボードに挿すの忘れてたからだったよ…。何はともあれめでたい。これでノートPCはMacでもOKだ。
  • 20:19  ほんとにジェフに勇人が戻ってきちゃったよ…。ありがたいけど、よかったのかねえ。阿部を差し置いて海外へ、っていう道もあったろうに。
  • 20:28  @kleza AVGとかavast!じゃダメですか。売り物だと、NOD32が軽くていいと聞いた気が。http://canon-its.jp/product/eset/ess/v40_trial.html  [in reply to kleza]
  • 20:34  @kleza NOD32単体じゃなくて、ESET Smart Securityなら一揃い入ってるんじゃなかったかなあ。  [in reply to kleza]
  • 20:44  ふぁぼりました。 QT @kleza: この比較サイトが凄すぎて参考になりまくり。メーカーサイトの説明が不十分すぎるということまでよくわかる。このサイトの方がそれぞれの製品に詳しかったよ。 http://bit.ly/4wUzvA  [in reply to kleza]

Powered by twtr2src