koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-25-Mon のつぶやき

  • 12:30  正月気分も抜けたことだし、某イベントについてそろそろどうにかせんといかんのだ。やるか、やらないかってところからスタッフ間で合意しないと。とは別に、隔月イベントはやる(よね?)。
  • 12:44  え…。QT @nzm : 北森鴻氏の思いがけない訃報に茫然。突然すぎて言葉もない。来月新刊が出る予定だったのに……。心よりご冥福をお祈りします。今日がお通夜で、明日が告別式とのこと。場所は山口県宇部市。詳細はのちほど。
  • 12:53  あぁ…。QT @rose_m : 北森鴻さんの訃報。ご迷惑を承知で東京創元社に電話しました。金曜日に救急車で運ばれ、土曜日に心不全でお亡くなりになったとのこと。突然過ぎて信じられません。ショックです。
  • 18:29  客先打ち合わせ終了。週末ならまだしも月曜日としては、直帰には早すぎるか。でもはらへ。
  • 18:50  とりあえずはカレーまんでもうひとふんばり。
  • 21:20  さて、仕事も終わったことだし、PSPの中のシャマル先生を操って管理局の白い悪魔(偽)などを倒す荒行に入ります。どーやってあの魔砲少女に対抗せっちゅーのよ…。

Powered by twtr2src