koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-27-Wed のつぶやき

  • 08:46  生ハムでごはんを巻いて食べると美味いですよね?塩気がちょうど良くて。QT @pemmin: おにぎりキター!(・∀・) RT @rasso0125: 海苔の代わりにハムで巻いてみたけど無理があったか。 -
  • 09:02  ウィルコムはどうなるんかなあ。明日発売のハイゼロは買わない方がいいのかなあ。もはや今週の楽しみは、待ってるコミック2冊の発売とMacBook Pro新型の発表だけだ…。iSlate?なにそれ?
  • 09:10  首振りしたら視線がついてこない。コンティニュアスAFが遅い、みたいな感じ。疲れてんのかなー。
  • 16:48  ミステリ読みみたいに論理的思考と親和性の高い人ばかりじゃないから。QT @korumono : 由々しき事態だがなぜこの結論が「単純所持禁止」になるのかよくわからん。http://tumblr.com/xdx5vt8h2  [in reply to korumono]
  • 17:08  @kleza しかし私的整理の検討をしているのは確かなわけで…。  [in reply to kleza]

Powered by twtr2src