koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-03-04-Thu のつぶやき

  • 00:35  なにーーーぃっ!最後まで読んで、うがーーーー!ってなるべき。 QT @schizophonic: noooo!それじゃいちばんオイシイところが!RT @Asa_Ryuichi: @nununi じつは、純菜シリーズは3つめで読むのやめましたw 買って積んで満足  [in reply to schizophonic]
  • 02:53  ちーたんとRewitを併用中。概ね Rewitでいける感じですが(特に SIP連動して入力欄が拡大するのはすばらしい!)、自分宛のReplyがあるのかないのか分かりにくいかも。この点は「自分宛」がすぐわかるちーたんに頼ってしまう。 #Rewit
  • 02:56  Evernote使ってみよう。アカウントは持ってたんだけど、使う機会がなくて放置してました。@myENTwitter連携できるようになってるので、今度は使いこなせるかな?ハイブリにOneNote Mobile入ってるけど、PC にOneNote入ってないからな…。
  • 10:21  ここ数日、twtr2srcからはてなダイアリーへのメール投稿がうまくいっていない。間にGmail転送を挟んでログったら、twtr2srcからのメールは飛んできてる。なんだろなー。
  • 10:43  @tsuruba twtr2src→自分のアドレス(成功)、自分のアドレス→投稿用アドレス(成功)、twtr2src→投稿用アドレス(失敗)。でした。  [in reply to tsuruba]
  • 22:40  ビューを切り替えてもカーソル位置を覚えててくれるといいなあ。毎度タイムラインの頭に飛ばされてどこまで読んだかわかんなくなるので。 #Rewit
  • 23:01  思い出してきたぞ…前にEvernoteを使いこなせなかったわけ。アウトプットしたいことがないときは全然必要ないからやめちゃったんだった。
  • 23:05  というわけで、読書会をやろうかなと。いつがいいのかどんな本でやるかまっったく決めてないし、他のスタッフにネゴってもないけど。取り上げる作品募集。レジュメ作りたい人も募集。
  • 23:07  要するにまだ何も考えてないんだ!(ひでえ)
  • 23:14  参加者一名確保。よし、タグも付けよう。@mysdoku より #mysdoku のが便利そうだ。 QT @may_may_: @sasashin いぇーい!とりあえず盛り上がってみました。今月は半死覚悟のイベントがあるので出来れば来月希望。  [in reply to may_may_]
  • 23:20  や、MYSCON本会は先送りしちゃったので、MYSDOKUくらいはやっとこうかと。 QT @mikio_at_ikarum: MYSCONか、MYSDOCか。いずれにせよ楽しみだー #mysdoku  [in reply to mikio_at_ikarum]
  • 23:22  スタッフも自分入れて3名確保。 #mysdoku
  • 23:27  で、来月の前半でやろう。作品は何でもいいけど、今月半ばまでに決める。フォーム用意するのがめんどうなので、申し訳ないけどtwitterで募集。ハコは先に取っちゃう。でどうかなと。 #mysdoku
  • 23:28  しかし外は寒い…手がかじかむ。さっさと帰ろう。
  • 23:30  @mikio_at_ikarum そうそう、最近めっきりテンションが上がらなくて。twitterで遊びすぎてるせいもあるけど。読もう!という気分にそろそろなる予定。 #mysdoku  [in reply to mikio_at_ikarum]
  • 23:34  外でタッチパネル使うと手か冷たい。シューティンググローブ欲しい。

Powered by twtr2src