koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-04-19-Mon のつぶやき

  • 01:50  @CastaMILD さっそくフォローさせていただきました。書店業界クラスタからはすっかり足を洗ってますが。  [in reply to CastaMILD]
  • 01:55  斜め屋敷の読書会で島荘話をたっぷり聞いた後なのでちょう気になる…(まだ斜めしか読んでないのです!) QT @mmmichy: 斜め屋敷のアレや北の夕鶴のアレ、なんなら水晶のピラミッドのアレやアトポスのアレも動画で見たいですね。 RT @ryuushii: 斜め屋敷のアレが動画で見  [in reply to mmmichy]
  • 02:06  @sasashinの伝記は第一章「宿命」、第二章「秘密の写真」、第三章「木洩れ日のもとで」、最終章「最後の力」です。 http://shindanmaker.com/10603 #denkit /第二章が気になりすぎる。あと、ガンダムは宇宙世紀だけでいいから最後は却下。
  • 02:09  ワインのラベルのCHIANTIをCHIANTIに空目。よく見たら、ただの空目じゃなくてアナグラムだった。
  • 02:18  うぁっアナグラム確かめてたらそのまま送っちまいました…。CHIANTIをCHINTAI、です。 QT @tuckfukagawa: @sasashin 何回見ても同じにしか読めません。  [in reply to tuckfukagawa]
  • 02:35  @mmmichy こんなに一気に読めるわけないーー!(笑) でも暗闇坂は読みましたよー。 QT @mmmichy: @sasashin せ、せめて『挨拶』『暗闇坂』『水晶』『眩暈』『メロディ』『ザゼツキー』『ロシア』『魔神』くらいは読むべし! 粋なことするぜ昔話の人!  [in reply to mmmichy]
  • 02:37  @tuckfukagawa くっ、ネタの肝心なとこミスってPOSTするなんてっ…。  [in reply to tuckfukagawa]
  • 02:47  #mysdoku もtsudaられる時代かあ…。ただ、「ここだけの話」ってことで好き勝手言ってたりするので、外に出されると困ることもあるかもしれない。なので、参加者の方の良識に任せます、でいいのか、tsudaるの禁止!とすべきか。難しいなあ。なんにせよUstは無理ですねw。
  • 10:11  @may_may_ ネタバレ全開ツイートががTLに流れこむのは環境汚染ですね。後半は、ノーコメントで…。  [in reply to may_may_]
  • 10:33  @may_may_ 今こんな感じの話してますーというくらいでつぶやき流せばいいのかなあ。リアルタイムだとさじ加減が難しいですが。他の方からは、後から振り返りポッドキャストやる、というアイディアをいただきました。  [in reply to may_may_]
  • 20:45  ですってよ。少なくとも聴取者一名ゲット。> @k_enji @miltutu QT @may_may_: @sasashin 振り返り座談会は聴きたいかもしれない。  [in reply to may_may_]

Powered by twtr2src