koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-06-09-Wed のつぶやき

  • 10:36  【蝦蟇倉市事件1 (ミステリ・フロンティア)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4488017355
  • 10:42  【盗まれたコカ・コーラ伝説 (児童単行本)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/409290536X
  • 18:27  南北線でボックスシート付きの車両があるのか!
  • 18:32  「イラッとする」て表現を見ると苛々するよねって思うのは私だけ?(以下ループ) QT @KTetsuro : 「〜って思うのは私だけ?」というツイートを見ると、軽くイラッとする。。。。。勿論「イラッとする」は必ずしもネガティブな言葉ではないという事も、入念に付け加えておきます。
  • 18:37  中央線が盛大に遅れとる。
  • 18:38  中央線が盛大に遅れとる。次のはムサコ止まりか!
  • 19:09  負の連鎖が断ち切られました!(笑) QT @KTetsuro : 苛々させてしまって、申し訳ございませんでした。RT @sasashin: 「イラッとする」て表現を見ると苛々するよねって思うのは私だけ?(以下ループ)

Powered by twtr2src