koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-01-Mon のつぶやき

  • 01:06  何度も言いますが3万円以下の椅子の鉄板は中古のリープチェア - Future Insight http://htn.to/iXmxKg
  • 01:28  楽天市場】寝具?> 掛け布団?> 羽毛布団?> 複数サイズ?> ロイヤルゴールド2枚合わせ:こだわり安眠館 http://htn.to/5TvECC
  • 11:18  q 河:「加藤さんはただフッと振り返って「ばーか」って一言だけで。もう終わりなんだと(笑)」/q 氷:「アニメーターにとって自転車って地獄なんですよ。一足こぐと重心がこっちに揺れてこっちに回ったりする。」 / これがプロフェッショナルの… http://htn.to/EtL7x2
  • 11:55  水嶋ヒロ、小説新人賞で賞金2000万円 - 大森望|WEB本の雑誌 http://htn.to/FZ5mdj
  • 12:09  QB-90 + スペースグリップ という定番改造をしなくてもよくなった、と。 / Amazon.co.jp: ミノウラ SGL-300S スペースマウント 22-29mm径/130mm幅: スポーツ&アウトドア http://htn.to/w5W71X
  • 12:23  放課後ティータイムII」ヘビーローテ。サヨナラノツバサ公開まではこれだけでいいんじゃないか(ダメなひと)。や、昨日届いた「Do-Re-mimo」もリマスタリングで大変よかったのだけど、プレイヤーに放り込むの忘れたので出先で聞けない。
  • 12:26  読書会のため『叫びと祈り』を再読しなきゃ。持ってきてはいるが眠いので寝たい…。参加者まだまだ募集中ですー。 http://myscon.net/mysdoku_form
  • 12:27  てかスタッフもちゃんと申し込みしようねー(含む自分)。 http://myscon.net/mysdoku_form
  • 13:06  今年の読書週間の標語は「気がつけば、もう降りる駅。」だそうで。ジテツウな人には関係ないね! http://goo.gl/Vj6W
  • 13:12  終電間際にやらかすと大変なことに。出勤でやらかしたら…まあ別にいいやって感じだよね。 QT @may_may_:「気がつけば、降りる駅は過ぎている」だよな。
  • 13:41  アディダス ランニング検定3級に75点で合格しました。 http://bit.ly/9ytDWt #running_kentei
  • 14:40  RT @ayuko_tokiwa: 出版業界はいま何をすべきなのだろう。個々で見ればすばらしい働きをしている人もたくさんいるけれど、総体として見れば関係者の数に見合うだけの価値を全然生み出せていないよね。フランクフルトから戻ってこっち、そんなことばっかり考えてる。
  • 14:41  全品無料配送 - アマゾンが販売・発送する商品 http://htn.to/TPw4bZ
  • 15:44  RT @shibatay: ばかものっ!>水嶋ヒロ なんで辞退なんかすんだもらっとけ賞金っ!!! 作家をナメてるだろーおまえ。いいか、作家てのはものすごーく儲からない仕事なんだぞ、2000万円の印税もらうのにどんだけ大変だかわかってないだろーっ!
  • 17:17  @t_rkd それだと演説中に爆殺されて終了する気がします…(ガンダムUC的な意味で)。  [in reply to t_rkd]
  • 18:47  RT @honobu_yonezawa: それにしても設計者が本棚を持ってるのか疑いたくなる本棚をよく見ます。背面が空いてるとか脇面が空いてるとか(落ちるじゃん!)、四六版を前後に二冊並べても余るほど不要に奥行きがありすぎるとか、そもそも四六版が入らないほど棚が低いとか、 ...
  • 18:47  RT @moriteppei: 【水嶋ヒロさんへ】お願いですから、これ以上かっこいいことは、我々のために控えていただけまいか。お願いだから、「ちょろいもんだぜ」とか言って2000万円を受け取ってもらえまいか。お願いです・・・。
  • 18:49  AssistOnで扱ってるかばんはどいつもこいつも危険すぎる(財布の中身が)。 / AssistOn / DoublePortfolioBriefcase http://htn.to/DkKwnn
  • 22:46  こたつ敷き布団 正方形(フラン10): テーブル・椅子 - 家具インテリアのショッピングサイト ニトリネット http://htn.to/42HpBj

Powered by twtr2src