koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-11-12-Fri のつぶやき

  • 01:10  RT @harkichi: 逆走してきた自転車には、可能な限り直線を譲らない。 #Fumy
  • 08:39  RT @amneris84: 新銀行東京の問題を告発した元行員が「守秘義務違反」で訴えられた時、国民もメディアも彼を守らなかった、ということを、思い出しちぅ
  • 08:43  記者の目:トランス脂肪酸の含有量表示=小島正美(生活報道部) - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/bU3Gmz
  • 13:21  じわじわくるな…。 / カオスちゃんねる : 俺の「 一行で笑ったら死亡.txt 」が火を吹くぜッ!! http://htn.to/7hbCTv
  • 13:35  #jitensha QT @NHK_PR 番組表によると、『「三角形に機能美あり」「曲線に込めた遊び心」「色も形も自分流に乗りこなせ」の3つのツボから造形美に迫る』そうです。 RT @NHK_PR: 【教育】22:00「美の壺▽自転車」
  • 13:36  RT @okiyama: 「こんなもの子供に見せられますか!?」「子供に見せるために作ってませんけど」「でも大人が買って子供がみたらどうするんですが!?」「それは親御さんの責任でしょう」「そうやって責任逃れするあなたたちは悪です。わたしは正義です(キリッ」
  • 14:43  RT @takachihoharuka: 新語・流行語大賞バイクコンシャスライフなんて言葉、聞いたことないなあ。
  • 14:46  バイクコンシャスライフ…? http://goo.gl/Se3k9 ← この言葉が今年いちばん流れた日は今日じゃないのこれ…どういうことなの…。
  • 15:48  q「21 バイクコンシャスライフ」なにこれ聞いたことない。/q「27 ホメオパシー」おいこれが間違って受賞しちゃったら誰を授賞式に呼ぶつもりだ。 / 新語・流行語大賞 2010 ノミネート語 http://htn.to/j7HLUA
  • 15:50  RT @clarakeene: 新語・流行語大賞候補60語発表 http://bit.ly/aeyGvQ なんで「非実在青少年」がノミネートされてないんだッ! 八百長ー!
  • 17:26  RT @NATROM: こち亀の両さんが禁煙する話で、ニコチンが切れて我慢できなくなって、その辺の草を燃やして吸う話があったような記憶がある。禁煙学会は、他のマンガの表現にケチつける暇があったら、集英社と交渉して、あの話をネットで読めるようにすべき。
  • 17:44  だから新幹線駅は操作場跡地に作れと…。/そこに確定する前に某社がその辺の土地を買い漁っちゃってるから、大人の事情で新青森から動かせないんだ、みたいな噂も聞いたような聞かなかったような。真偽は不明。 / 降りてびっくり何もなし?…新幹線新… http://htn.to/fnCHCK
  • 18:59  RT @wadacycle: 今日の22時〜22時30分、NHK教育の番組「美の壷」の特集は「自転車」です。ダイナベクターさん(アレックスモールトン輸入元)から連絡がありました。TSR-9が出るらしいです。

Powered by twtr2src