koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-06-Mon のつぶやき

  • 11:14  twitterの鳥もFacebookロゴもいらないけど、色はかわいい。 / Twitterモチーフデザインのadidasスニーカー : ギズモード・ジャパン http://htn.to/PGHF5c
  • 12:57  RT @NaotoTaniguchi: "「1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。5人殺したらミステリ作家。10人殺したらホラー作者。100人殺したらバイオレンス作者。1000人殺したらファンタジー作家。10000人殺したら歴史作家。 絶滅させた ...
  • 13:52  ミステリサイト昔話がTLに流れてますが、そのへんの情報まじ重要なので識者の方はどんどんつぶやいてほしい。ブログとかtwitterとか読書メーターだと、最近のミステリの情報は得られるんだけど、初心者に読んでほしい古めのミステリについてはごっそり抜けちゃうのです。
  • 13:58  このうざさは…なんだか〇意がわいてくるね…。 / 都知事のミサワ - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/KXTtBn
  • 14:20  ミステリ系レクイベントMYSREC2010の参加受付は12/7までですよー…とつぶやくだけつぶやいておこう…。[ http://goo.gl/Rr15F ]
  • 14:27  シーエフ、超小型レーザープロジェクタの低価格モデル -AV Watch http://htn.to/x5kmYA
  • 14:41  RT @Takashi_Shiina: バカな大人たちが「めんどくさいことはいっぺんに全部決めてもう忘れたいんだよね」つってる。何が健全で何がそうでないのかってのは生きている以上常に消えないめんどくさいことなんだとワタシは思うよ。
  • 14:41  RT @Takashi_Shiina: 子供に見せたくないものがあるなら、子供の数だけ「見ちゃいけません!」て言えばいいじゃないか。それならその基準が間違ってても次の世代で「あれはまちがいだった」ですむ。それがめんどくさいから自主規制しろだの法律で決めろだのって核兵器で根 ...
  • 14:41  RT @k_akiduki: 都知事の暴走を止められるのは良純だけ。というわけで誰か戦闘美少女を良純の元に送り込んであのヘタレを覚醒させるべき。
  • 14:48  品切れ重版未定のまま飼い殺しにするようなとんちきな版元が出てこなければいいな、と。 / 株式会社Jコミ設立記者会見 - 今日の電子書籍記事リンク http://htn.to/mnKebK
  • 14:52  権力者様こわいです…ってのは当たり前だけど、あらためて。 / サウンドバイトにご用心。国際指名手配のWikiLeaks創始者ジュリアン・アサンジ、「性犯罪」容疑の中身とは? : ギズモード・ジャパン http://htn.to/RoUe8U
  • 18:35  @josshu_ag 使ってないよー。ログインもしてない。FBでないとつながらないようなともだちもいないし(学生時代からの関係ほぼクリア済み)。  [in reply to josshu_ag]
  • 19:41  q「東京都「青少年の健全な育成に関する条例」改正案に反対します」 by 冲方丁。明快すぎる。 / 【年末進行】本日のお知らせ【地獄の蓋が開いた】 - ぶらりずむ黙契録 http://htn.to/5EcmML
  • 20:00  Togetter - 「あっちゃこっちゃの教授と語る、表現規制反対運動と表現の自由を守ること。」 http://htn.to/CQqspN
  • 20:15  5年前のミステリって最近の読者には読まれてないのか!という感じ。母数少ないのでうそかもしれないけど。
  • 20:55  RT @TETSUHEN: 書店の現場視点から、現状を語れる論客はいないのでしょうか?規制賛成派の論拠である「子供が簡単に買える場所に、忌々しき漫画が置かれている実態」の真偽を説得力を持って語れるのに…と思います。

Powered by twtr2src