koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-09-Thu のつぶやき

  • 01:45  @sorata @miltutu @akita_kia @sakuramonjirou @unjyoukairou @matsuo000 skypeスタッフミーティングのログ上げました。コミュチェックしてください。
  • 11:28  「プレイヤの知識量に依存するゲームはだめじゃね?初心者に優しくないよ」「みんなが知ってることを使えば?今年なら、『悪の経典』とか」「…すみません、あくのきょうてんがわかりません…」ごめんなさいごめんなさいしろうとですみません反省してこのミス買ってきました。
  • 12:26  【鏡の迷宮、白い蝶 (創元推理文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4488466052 #bookmeter
  • 12:35  【鏡の迷宮、白い蝶 (創元推理文庫)】「水島のじいちゃん」が登場する過去編の2冊目(だよね?)。太田忠司さんによる解説(富士見ミステリー文庫のLOVE!な話)が... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8778563 #bookmeter
  • 12:39  RT @yukatan: 「事実を正確に伝える」記事の価値がほんと伝わってないな。とリプライを見て思う。私が記者として目指しているのはそれであって、論考だけなら誰でも無料でできる。信頼の置ける1次情報をコストをかけて集め、それに金を払うのはだれか。お前の記事に興味ないとい ...
  • 14:43  RT @asigaranyanko: 昨日のびっくり。「ねー知ってたー?クリスマスってキリスト教の行事なんだって〜」「えー?クリスマスに宗教?ありえなーいやめてー気持ち悪ーい」という女子高生の会話に、買おうとしていたコーヒー豆の袋をとり落とした。ちなみに釣りでもネタでもな ...
  • 14:53  @Operative486 @unjyoukairou ブック・キープ・サービス・プラスとか。リスト作ってくれるし1冊単位で取り出しもできるし。 http://www.tokyo-shoko.com/  [in reply to Operative486]
  • 14:56  sasashinは『臭いオールラウンダーで、ブエルタアエスパーニャ最終ステージでレーパンをはき忘れてた。』です。 http://shindanmaker.com/67492 /くさい…もう生きていけない…「ぱんつはいてない」はまあいい。
  • 15:12  @unjyoukairou まじめに計算すると結構高いね。250円/月・箱でおおっととびついて、あとは「めんどうくさくなさ」にお金を出すつもりならいいのかなあ。  [in reply to unjyoukairou]
  • 15:27  @unjyoukairou 引き出す…かなあ…。引き出すより先に別の積読がたまっていくような気がしますが。引越しの時に本を詰めた段ボールを、数年たっても絶賛放置中の人を知ってますよ(あの人は本棚買うのが先だな)。  [in reply to unjyoukairou]
  • 16:08  スゴ本オフ@ミステリ(12/3)の実況ログ。よくわからんのであとでUst見よう。 / 根岸智幸(@zubapita) #btc05(スゴ本オフ@ミステリ)- Twilog http://htn.to/JPQT71
  • 16:10  オフの雰囲気を文字で伝えるのって難しいよね…。Ustをあとでみる。 / スゴ本オフ@ミステリ報告: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる http://htn.to/MByDA5
  • 17:22  とりあえずDLする。 / 動画変換など39のソフトが無料の「Free Studio 5.0」 -AV Watch http://htn.to/3wdPND
  • 17:31  クリエイティブ、Android採用プレーヤー「ZEN Touch 2」 -AV Watch http://htn.to/Bi1oes
  • 17:31  クリエイティブ、10型/7型のAndroidタブレット「ZiiO」 -AV Watch http://htn.to/Bigd8b
  • 18:05  わたしは「急ぎの仕事はありませんが、早く帰って寝たいので忘年会欠席します」と幹事に回答しました。人間関係?なにそれ食えんの?みたいな。 QT @syu5 : 会社の忘年会、行きたくないなあ  [in reply to syu5]
  • 19:07  フォロワーさんが感じたsasashinの魅力は、「ぼっちでもめげない」 「貧乏でもがんばってる」 「ピザでも前向き」などです。 http://shindanmaker.com/66562 /前の2つはともかく、ピザではない、はず…。

Powered by twtr2src