koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-15-Wed のつぶやき

  • 01:24  【NOVA 3---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4309410553 #bookmeter
  • 01:28  【NOVA 3---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)】小川一水「ろーどそうるず」に涙し、浅暮三文「ギリシア小文字の誕生」に脱力し、瀬名秀明「希望」に... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8848771 #bookmeter
  • 08:58  @halcon_staff ご参加いただきありがとうございました。無事に大会2連覇を果たすことができたのもCON$さんはじめチームメンバーのみなさんのおかげです!  [in reply to halcon_staff]
  • 09:04  @kleza 見た目はいいけどアルミは重いですよね。カーボンで作ればいいのに…。最近はクロモリが見直されつつありますが(違)。  [in reply to kleza]
  • 10:51  q「小説の中身は、予想に反して、40歳の中年ダメ男が主人公の脱力系ドタバタコメディ。」 な、なんだってー! / 『KAGEROU』最速(?)レビュー - 大森望|WEB本の雑誌 http://htn.to/zeSLTq
  • 10:52  RT @bkuma201: 朝からテレビで「KAGEROU」が猛烈にプッシュされている…。だがしかし、おれはそんな流れを完全に無視して、古野まほろの新刊「群衆リドル」をプッシュしたいんだぜ。16日発売だから、今日くらいから置いているところもある…はず…。
  • 10:54  According to @Klout, @sasashin's Klout score is 46. How influential are you? http://bit.ly/bZQ6Qc
  • 11:20  【速報】今日は水曜日じゃなかった!
  • 11:22  むしろなんで今日が火曜じゃないと思ったのかが謎だわ…。
  • 12:22  (2008/12)『プラスマイナスゼロ』(単行本)→『猫島ハウスの騒動』(文庫落ち)→『遺品』(文庫版元移籍)→『プラスマイナスゼロ』(文庫落ち)→『みんなのふこう』(単行本)(2010/11)←いまここ。単行本が文庫落ちしてから次の単行本て…若竹さん…。
  • 12:28  さすがよみうり。ますめでぃあ(笑)。じゃーなりずむ(笑)。 / 都青少年条例 露骨な性描写の規制は当然だ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/uckzR
  • 13:15  RT @akahoshitakuya: もう読み終わった人いる。。 【KAGEROU】 #bookmeter http://t.co/w9P9YNc
  • 13:17  RT @gerrard2009: 赤字で困ってる病院は、「侵略!医科娘」キャンペーンを実施して、可愛いナースにイカ娘のコスプレさせて「お前の病気を侵略するでゲソ!」「そこのキミ、不健康な生活してたらイカんでしょ、イカんでしょ」「(病気)侵略!(手術)成功!医科娘!」みたい ...
  • 13:22  もういい加減この並べ方は…まあ買切品で自腹切る分にはいいけどさ…。 QT 1階より、『KAGEROU』タワー! どーん! http://bit.ly/h7KHKf
  • 14:04  『マリアビートル』を10分読むとおなかが痛くなる病発症。王子の振る舞いに神経が耐えられない…最後まで読めばいいんだろうけど…。
  • 14:44  ああっ!今日はやっぱり水曜日であってるじゃないか!サンデー・マガジンがコンビニに並んでないと曜日感覚狂うよな…。だから @yo32ted のひとにふぁぼられたのか…。
  • 15:36  RT @shinjomayu: ああああああ!!!!! RT @JORA_JORAEMON: @shinjomayu まゆ先生、ギレン演説はしびれますがなんだか敗戦フラグな気もします
  • 15:40  RT @shinjomayu: 我々は表現の自由を失った。しかしこれは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!マンガ業界が掲げる一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。我々は過酷な締め切りに苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。 作家よ立て!悲しみを怒りに ...
  • 16:14  RT @kochu_karu_ko: 帰宅して朝刊読む。目立たない記事「裁判員裁判で父母大幅減刑」。悪い予感は的中。高槻市の自宅で両親に殺されたのは33歳の男性、知的障害があった。減刑によって父は懲役7年から2年半へ。母には執行猶予がついた。裁判員の「情」が誰に向かったの ...
  • 16:14  RT @kochu_karu_ko: 裁判長は貧困やうつ病という事情にふれ、「二人が深い愛情を持って長男を育てたことは認められる」。長男のことは何も書かれず、「長女の子(孫)のために前向きに生きてほしい」と諭す。うーむ。
  • 16:51  . @kleza フォロワーの皆様のTL上に虚偽の情報を流しましたことを心よりお詫びいたします。今日は水曜日ですよ!(あたりまえだ)  [in reply to kleza]
  • 17:56  @satoruyoshino @tiisanaoppai あー。初刷は話題性で売れるだけ売るけど2刷はないだろう、という読みなのかポプラ社…。  [in reply to satoruyoshino]
  • 18:36  Togetter - 「プログラマの嫁が知るべき97のこと」 http://htn.to/wkM7sA
  • 18:37  RT @sakasamma: ヲタクは激怒した。必ず、かの元太陽族の都知事を除かなければならぬと決意した。ヲタクには政治がわからぬ。ヲタクは、アキバの常連である。エロ絵を描き、ミクと遊んで暮して来た。けれども規制に対しては、人一倍に敏感であった。ヲタクには夢も希望も女房も ...
  • 19:08  @tiisanaoppai @satoruyoshino 売れ行きのピークが発売直後ってわかってて、文芸書で、しかも買切品…。もうシール貼ってでも訂正するしかないですよね…。  [in reply to tiisanaoppai]
  • 21:41  なんだかしらんがtwiccoが突然動いてますね…お騒がせしております…。 @mysdoku
  • 23:32  @miltutu PC版のバトルラインなら少し遊んだことあります。対CPU戦で慣れたと思ってオンライン対戦やったら、ぼこぼこにされてへこみました…。  [in reply to miltutu]
  • 23:35  @miltutu これ。つ http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000118265  [in reply to miltutu]
  • 23:39  @unjyoukairou 絵師さんががんばりすぎたのだと思われます…。  [in reply to unjyoukairou]
  • 23:48  @miltutu @unjyoukairou オンライン対戦する?(ルール忘れてるけど・・・)  [in reply to miltutu]
  • 23:49  いやいや、バトルラインやってる場合じゃないって。さっさと寝るべきだって。
  • 23:51  @unjyoukairou 大丈夫だ。問題な……くはない。  [in reply to unjyoukairou]
  • 23:53  . @miltutu @unjyoukairou ではこちらもチュートリアルで思い出しておきます。そのうちにやりましょー。

Powered by twtr2src