koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-12-18-Sat のつぶやき

  • 01:55  COMITIA事務所blog : 東京都青少年健全育成条例改正案について - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/ArggSf
  • 02:12  Togetter - 「ミステリサイト興亡記 その2」 http://htn.to/27gyjc
  • 08:55  RT @taipeimonochrom: ボケーッとしながら買っておいた女性誌をパラ見。「Oggi」には「謎解きはディナーのあとで」の広告。曰く「本格ミステリーなのに、こんなに面白いの初めて!」。嗚呼、本格ミステリーっていうのは、基本的に面白くないモンなのかとチと悲しくなる。
  • 10:00  直子の代筆」のイカレ具合(いい意味で)から説明しないとダメか…?/と思ったら ※16 に出てた。よかった。 / はがき作成ソフトの例文が酷い件について - まめ速 http://htn.to/Pf9LpH
  • 10:19  もうなんかいろいろわーっと言いたい気がしてくるけど、「豚に説教しても意味がない」というナルちゃんのセリフを思い出して落ち着こう。 / 石原都知事「世の中には変態ってやっぱりいる。気の毒な人で、DNAが狂っていて。やっぱりアブノーマル」:… http://htn.to/qS9hq3
  • 11:01  PC Watch】 プラネックス、GbE対応の4ポートUSBデバイスサーバー 〜GbE対応のDLNAサーバーも http://htn.to/nCgdc7
  • 11:22  RT @hiranokohta: テレビで規制について聞かれたドイツ人が「規制はするべき。漫画文化?ハハッ漫画が文化ですか?文化なんかじゃないでしょ?」とか半笑いで言ってたので一気にドイツが嫌いになったので、俺がドイツ征服したらベルリンにオセロ板並みに細かくベルリンの壁作 ...
  • 11:35   新しい炊飯器届いたー!
  • 11:46  @sorata 白→白物家電すぎる、銀→厨二ぽい?、で赤になりました。  [in reply to sorata]
  • 11:50  @may_may_ 日立のフラッグシップだけど、3倍はないw。カタログ表紙モデルなのに、他社のミドルクラスのお値段なんだよねー。  [in reply to may_may_]
  • 11:53  圧力!IH!スチームカット!おどりだき!なんかオラわくわくしてきたぞー!
  • 12:49  @sorata お米の人は、ぎゃらえすとかまっくぶっくえあとか買う前に、炊飯器にじゅうまんえんくらいつっこめばいいのに(=面白いのに)。  [in reply to sorata]
  • 12:56  RT @nanaba_77: 友達が人の悪口言ってたら心の中で「それに比べてトッポはすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん」って続けるとなんか和む事が判明した
  • 13:00  今日と明日やってる東京農工大ピアノ部コンサートのページ。表紙がかわいい。http://bit.ly/hDbNpP
  • 13:41  RT @HP0128: やはり廃案請求の期限はありませんでした。10社会でしっかり体制を作って署名活動を呼び掛けるつもりです。皆さんに安心していただくべくこのツイートをRTしていただければ幸いです。
  • 15:13  なぜ人は赤いものを見ると三倍と呟かずにはいられないのか。若さ故の過ちなのか。QT @kuborie: @sasashin - 三倍の速度で炊ける炊飯器。
  • 15:15  電子書籍を自炊できるレンタルスペースが開設 http://htn.to/dukVqo
  • 15:58  RT @wadacycle: 1月3日は恒例の正月ポタリングです。朝9時に和田サイクル集合。行き先は多摩地域になる予定です。多摩の辺までゆっくりと走ります。
  • 23:57  お絵描きしりとりの犠牲者が…。 @mysdoku QT @mikio_at_ikarum: サクリファイス読んだー おぎゃー

Powered by twtr2src