koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-16-Wed のつぶやき

  • 09:17  営業再開は未定と掲示してあるGSに自家用車が20台ほど行列して車線の半分をふさいでいるなど。日本人の民度が高いってのは悪質なデマだな。
  • 09:24  RT @mokoaki: ラジヲマンは今回の事を加筆して計画延期して欲しいな 訓練されたあさりファンはいつまでも待てる
  • 09:25  今の時点でガソリンだのカップラだのミネラルウォーターだのトイレットペーパーだのせっせとためこむなんて意味わからんな。ひとりで生き抜けるほどサバイバル能力高いつもりなのか?
  • 09:46  神対応(想像を絶する上から目線)てことね。 / 【鬼氷河期】トンボ鉛筆の人事が神対応すぎる、と話題 http://htn.to/aBFaNc
  • 18:48  停電きたー。@国分寺。
  • 20:52  RT @tatsunko: 被災地でない人はこれに協力して欲しい!RT @lifecanvasies この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出来る買い占め止めよう運動!。 #oij
  • 20:53  ていでんしゅーりょー。やることないから娘ドラ聴いてた。

Powered by twtr2src