koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-03-28-Mon のつぶやき

  • 01:34  一家四人全員漫画家。大島永遠ってそういうご家庭の出身なのか…。 / 大島永遠『まんがかぞく』 - 紙屋研究所 http://htn.to/QuUNFb
  • 01:53  JKTS|被災地へ医療スタッフとして行ってきました。短い間でしたが貴重な体験となりました。 http://htn.to/Bg6Knw
  • 01:57  RT @dolpen: 『私が安心するために、正確でクリティカルな情報をください。ですが私には知識がないので、専門的なことを言われても分からず不安になるし、専門家も信じませんし、勉強する気もないし、仮に勉強する気になったとしても本を信じる気になりませんし、何が言いたいかと ...
  • 01:59  RT @DocSeri: 人間のやることなんだから必ずミスがあるし、人智を越えた巨大災害には太刀打ちできる筈がない。事故率が0になることがない以上、限りなく0を目指すよりもそれが広がらないようにする方に力が割かれるべきだったんだろうと思う。しかし、その方法論は日本社会では ...
  • 02:39  仙台のアーケード街、ぱっと見では大丈夫そう。 / 震災後の仙台を歩く - 深町秋生のベテラン日記 http://htn.to/bt2aMp
  • 02:47  宮城県亘理郡在住『K』の手記 - PADDY - ONE http://htn.to/vnKxTV
  • 02:57  ※265「もうね、東電は今の社会の悪いところの縮図なんだよ/経費削減で人を育てない/なんでも外注/マニュアル以外のことは知りません、わかりません(中略)お前らの会社だってこんなもんだろ?」 / 自衛隊「おまたせ!戦車持って来た!」東電「… http://htn.to/6mrRcU
  • 03:03  【写楽・考―蓮丈那智フィールドファイル〈3〉 (新潮文庫)/北森 鴻】を読んだ本に追加 http://bit.ly/hGuVaT #bookmeter
  • 09:59  q「菅直人首相のおひざ元である東京18区では、武蔵野市や府中市が全域で計画停電を免れている。」先週府中で警官が手信号やってたように見えたのは集団幻覚に違いない。/安定のzakzakクオリティ。 / 荒川区1万2千件「中小企業が全滅」議員… http://htn.to/6NfTKt
  • 10:49  【ミニスカ宇宙海賊6 真紅の海賊船 (朝日ノベルズ)/笹本祐一】を読んだ本に追加 http://bit.ly/ex0LaL #bookmeter
  • 13:32  RT @kahoku_shimpo: 生活情報【支援】 医学書院(東京都文京区)は東日本大震災で被災者の救命や治療に当たる医療従事者に活用してもらうため、同社の書籍や雑誌記事の一部の無料公開を自社ホームページで始めた。http://www.igaku―shoin.co.j ...
  • 13:39  ヨーグルト不足は買い占めのせいじゃなく計画停電のせいか。電気止まったら温度管理できないもんな…。
  • 14:04  RT @sakurazaka: ああ、これは戦いなのかもしれないな。元の状態に戻すことを目論む人と、これを機に社会を大きく変えようと思う人の。

Powered by twtr2src