koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2011-09-01-Thu のつぶやき

  • 21:43  中央線に乗ろうとしたらムサコ行きだった。次は立川行きか。人生には落とし穴が多い。
  • 21:52  部屋が狭いのでブクオフに放出用のダン箱を10枚頼んだ。聖域なき処分大会(あくまで予定)。
  • 21:57  退職話を進め中。これ貸してやる、と『簡約!λカ娘』が出てくる会社は、いまのとこよりいいはずだ。
  • 22:07  @ynishi6 キャリアの紐付きになっちゃうくらいなら、3Gはいらんですねえ…。ICONIAの7インチ版を日本でも売ってくれればいいのに。  [in reply to ynishi6]
  • 22:10  @josshu_ag 使い古しのダン箱の中に新品を混ぜてある!?やるな、ブ(ry  [in reply to josshu_ag]
  • 22:13  @ynishi6 いや買いますって。もうそろそろ技術書を電書に移行したいのです。  [in reply to ynishi6]
  • 22:15  RT @ohyeah1101: 「台風は自転車並みのスピードで……」というのを聞く度に、「ちょっとおまえ一回ツール・ド・フランス見てみろ」と言いたくなる。
  • 22:16  @ohyeah1101 カベ並に凶暴で速いんですね。  [in reply to ohyeah1101]
  • 22:21  7インチAndroid 3.2搭載タブレット「Acer ICONIA Tab A100」開封の儀 - ガジェット通信 http://t.co/1XuYEwQ

Powered by twtr2src