koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-10-Sat のつぶやき

  • 00:14  今月もFCYCLEの多摩川オフに参加予定。とはいえ、細いタイヤ履いた小径車で狛江ダート走るのは嫌だなあ。
  • 00:19  迷ってるくらいなら買いましょう。きっと楽しいはず!2010年モデルから選ぶもよし、09モデルの値引きを狙うもよし。RT @river76: 買いましょう 僕も1年かかりましたがはやく買うべきですRT @karaage_kun: 自転車ほしくなるなあ。
  • 11:31   - @tokyo_bicycle 軍畑大橋なう。天気が良くて気持ちいいです。
  • 11:53  @tokyo_bicycle あ゛ー!タイヤ換えたのにサイコンの設定そのままだ!20x1-1/8(406)ってタイヤ周長いくつだろう…。
  • 12:35   - @tokyo_bicycle 奥多摩駅なう。小雨模様です。松姫峠に行こうと思ってたけど、時間と天気を考えたら風張峠の方がいいかな…。
  • 12:59   - 昼食中。
  • 13:10   - 天せいろだけじゃ足りなかったので…。
  • 13:16  @tokyo_bicycle お昼食べてるうちに、奥多摩は雨が強くなってきました。こりゃ奥多摩駅から輪行かな…。
  • 17:53   - @tokyo_bicycle 武蔵五日市駅なう。雨に降られながらも、奥多摩〜風張峠〜五日市を走りました。麓は暖かいですね…。
  • 17:56  スーパーマンですね、わかります。若い子はわからないかもですね?RT @torisan3500 : そうそう、逆に回ると時間が戻るから、痛みも引いてくるんですよね…。 RT @naskin77: 久々にロードバイクで走ってきました。多摩湖を4周、3周目で太ももに筋肉痛の兆候 ...
  • 20:46  @kuratan リリなのは、「ぜんりょくぜんかい! ディバインバスター!」で燃えればよいのです。納得?なにそれ、おいしいの?みたいなアニメ。細かいことは気にしちゃだーめー。  [in reply to kuratan]
  • 20:51  @tokyo_bicycle @torisan3500 峠といったら大垂水峠と山伏峠と風張峠しかクリアしていない(梅野木峠はリタイア)わたしに峠の解説は荷が重いです(笑)。うーん、奥多摩側から上ったのですが、五日市側へのダウンヒルが長くて大変でした(雨で濡れていたので…)。
  • 21:11  . @kotohito 池袋に「ねこぶくろ」ってのもありますね。わたしはそこで散々猫にフられました。あいつら商売猫なのに…。

Powered by twtr2src