koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-29-Sun のつぶやき

  • 00:01  感想文の方に叙述トリックを仕掛けるわけですね。RT @k_enji: 叙述トリックでない作品にわざと歯切れの悪い感想を書いて、「叙述トリックじゃなくて驚いた」という感想を引き出してみたいお年頃。
  • 00:09  (涙)RT @yellow_switch: 未だに、次節勝てば何だか残留できそうな気がしてなりません。たぶん気のせいですが。
  • 00:21  @yellow_switch 千葉県のサッカーの明るい未来に乾杯。来年はJ2でも、再来年はどっちか1チームでもJ1に上がってるといいなあ。  [in reply to yellow_switch]
  • 00:27  @yellow_switch J2はサポーターにとっても厳しいですよね。金と時間が余っていればそれもまた楽しいのでしょうが。今シーズンは自転車にかまけて1試合も見に行ってないので(ひでえ)、来期はホームゲームくらいは行きたい。  [in reply to yellow_switch]
  • 00:36  @yellow_switch つまり応援中は駅のコインロッカーに突っ込んでおけるトレンクルが必要ということですね!/トレンクルはチタンだから高いんですよ買えないよ…。  [in reply to yellow_switch]
  • 00:37  @inomsk そんなに警戒しないで、さっくり騙された方が楽しいですよ?(一度読んだミステリでも騙される人より)  [in reply to inomsk]
  • 00:45  @yellow_switch 駐輪場は盗賊が跋扈しているに違いない!盗難怖い…。そうか、ブロンプトンなら座席の下に!(入りません)  [in reply to yellow_switch]
  • 02:33  はてダの感想にコメント&トラックバックが来たんだけど、同じ本についての感想だというだけで、こっちの書いた内容とはまるで関係ない。さて、どうしたものか……と15分ほど考えた後、コメントもトラックバックもさくっと削除した。
  • 16:10  数学ガール ゲーデル不完全性定理』読了。うん、最終章がつまんなかった! 理解したとは言い難い(ていうか理解してません)けど、もう一周しようという気に全然ならない。この本自体がつまんないというより、形式的体系がどーたらってのに興味を持てなかったので仕方ない。
  • 19:57  作者ご本人から反応が…twitterこわいですw/10章の手前までは結構調子よく読んだのですが、不完全性定理の証明が始まってからは脳味噌がウニになりました。 RT @hyuki : @sasashin あらら、残念です。ごめんなさい。
  • 21:55  レイトン教授西川のりお RT @inomsk: お題:○を埋めよう。『レイトン教授と○○の○○』
  • 21:57  レイトン教授伯方の塩 RT @inomsk: お題:○を埋めよう。『レイトン教授と○○の○○』
  • 22:07  レイトン教授漢委奴国王印(かんのわのなのこくおういん)

Powered by twtr2src