koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-30-Mon のつぶやき

  • 07:46  1時に床に着いたのに3時過ぎまで眠れなかったけど、インフルによる長期休暇明けなのであまり遅く出勤するわけにもいかず。このコンディションで一日過ごすのかと思うと気が重い。とにかく眠い。
  • 07:55  買ったばかりのモンベルのヴェイルダウンパーカを今日から実戦投入。めちゃめちゃ暖かい。同じお金を出すならアウトドアブランドの方が断然機能性に優れてるよなあ。あとはデザインだけど、モンベルなら割と大丈夫。ノースフェイスは山屋っぽすぎるけど。 http://bit.ly/8rH8wQ
  • 10:43  モンベルのコート暖かすぎる。アウターがゴアテックスでライナーがダウンだから当たり前だけど。これで寒かったら着るのもないってくらい最強。これだけ性能よければ、山サイクリングに使える(目的変わってます)。
  • 12:29  @may_may_ 一応は「タウンユースにもうんぬんかんぬん」と書いてあったのにしてみましたが、それでも確かにオーバースペックかも。  [in reply to may_may_]
  • 12:36  9連休の後なので、仕事の仕方をわすれています。仕分けされても文句言えないレベル。
  • 18:14  バトル9と空目。第49移民船団、とかそんな感じで。たぶんマクロスキャノンが撃てる。 RT @josshu_ag : バルト9なう。流行りに乗って虚空歌姫をこれから観まっす
  • 18:14  @may_may_ 三多摩地区は寒冷地だから大丈夫!  [in reply to may_may_]
  • 21:11  頭痛いので帰る。頭痛薬が切れてるので買わないとなあ。
  • 21:16   - 右端のシークレットピンズのシルエットがww

Powered by twtr2src