koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-01-Tue のつぶやき

  • 01:56  @bicycle_fan http://bit.ly/5zdtEe 「このDURA ACE 7900と言うのは?105じゃだめなんですか?TIAGRAでもいいんじゃないですか?」「Brompton8速化ってどう言うことですが?3速で十分じゃないですか?峠でも登るんですか?」
  • 23:33  今のPJのあるプロパーの机を見るたび、「あの重いアーマードで!」と思う。今日あらためて見たら、オズマ機だけじゃなくスーパーパック装備のメサイアまで置いてあった。やりすぎ。
  • 23:38  小さいフィギュアならともかく、2機とも完全変形しそうなサイズなんだよな…。

Powered by twtr2src