koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-04-Mon のつぶやき

  • 00:10  ロードス島か…。戦記も伝説も新も、おまけに短編集もmini文庫もリプレイも一通り揃ってるなあ。パーンが出てるリウィも持ってる。どんだけ好きなんだ。
  • 01:22  横ですが、本名が「浅利義遠」ですよ…。 http://bit.ly/q4OpY QT @hommac: このTL勉強になるなあ<●><●> RT @airmana: えっはじめてきいた RT @ufoprincess: お歳よりさぁ の逆読みなんだよね>PN QT @airma
  • 09:35  走ろう、走りましょう…。仕事始めなのでスーツを着たらウエストの感じが若干残念な感じ…。 QT @may_may_ : ・・・(目を合わさない)w RT @to__hi いいなぁ…帰ったら走るにちょうどヨシ… RT @may_may_: やる気のないところがうちの会社のいいところw
  • 09:42  @may_may_ 年賀状のお返し…(遠い目)。今年、実家から届いたの入れても4枚だから、さっくりスルーしてもいいんじゃないかという気が…。  [in reply to may_may_]
  • 10:26  RT @belgaube : 明けましておめでとうございます。 今日はトゥルネー ノエル樽生 日本初登場!!
  • 22:37  久しぶりの仕事で眼精疲労。よって読書は回避して、替わりにサウンドステージX聴き中(2周目)。N2RかわいいよN2R。

Powered by twtr2src