koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-06-Wed のつぶやき

  • 10:10  朝っぱらから山手線の車中でレビ記を読んでる人のバックグラウンドには多少興味がないこともないが、概ねどうでもいい。
  • 10:10  今日も朝からいい天気。ちょうやるきなし。
  • 10:15  新年明けましておめでたいので気持ちを入れ換えてお仕事がんばるよー!という気分は、仕事始めから5時間くらいしか保たなかった。スプリンターなので(違
  • 10:25  久々に体重計に載ったら、ベスト体重から+2kgくらいだった。まだ何とかなるな。標準体重からは-4kgくらいなので気にするほどでもないけど、やっぱり走ると重い。
  • 10:33  @to__hi 体重増なのにいつもの調子で走ると、疲れが倍増してぐったりします…。  [in reply to to__hi]
  • 10:47  @may_may_ 子泣きじじい背負って走ったら膝壊すよー!  [in reply to may_may_]
  • 10:48  新年早々ストレスまみれだけど、全力全開5kmラン!とかやったらさっぱりするだろうか。
  • 12:52  ハイブリッドに乗り換えるか、アドエスに黒耳挿すだけにするか、そろそろ決めないとなあ(現状維持という選択肢はないらしい)。黒耳結構速いらしいんだよなあ。
  • 16:21  @may_may_ ソフトバンクでなければ考慮に値しますが。店頭でちょっと試した程度だと、使いにくいなあ、という感想だったり。  [in reply to may_may_]
  • 16:26  .@genesmk 全力で同意。コンパイル通りません→行末に全角スペース、とかもうね。  [in reply to genesmk]
  • 16:33  まったくだ!仕事はきらいだ!(不適切な引用) QT @may_may_ : 自分のペースで出来ない仕事はきらいだ!!
  • 20:24  あまりにおなかが空いたので、帰宅途中ではなまるいどんのかけ(小)。本日の炭水化物終了のお知らせ。
  • 20:30  いどん?怪獣か?<それはグドン。うどんだようどん。
  • 20:33  .@taniyama_ ハンドヘルドPCですね、わかります。>一六パイ。  [in reply to taniyama_]
  • 20:39  .@taniyama_ 気絶寸前なのら〜も覚えておりますよー。最終号が高校生の時でした。最初に読んだのは小学生の頃でした…(特集・君にもわかる科学技術計算……小学生にわかるかっ!)。  [in reply to taniyama_]
  • 20:50  RT @taniyama_ : いや、ないです! お菓子屋さんにはないですから! ヨドバシにもないけど RT @miffytan: 一六パイ!の存在知りませんでした。今度見に行ってみます。

Powered by twtr2src