koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-12-Tue のつぶやき

  • 20:21  有楽町ビックでマックを触る。なんかこれでいいような気がしてきた。画面きれいだし。ただ、新機種登場間近!?という今のタイミングで買うのはアホすぎる。月末まで様子見。
  • 20:22  そして空腹に耐えかねて皿うどん。野菜重要。
  • 20:30  @may_may_ 皿うどんはうどんじゃねーっ!個人的には稲庭うどんも細すぎてうどんじゃない気がする。  [in reply to may_may_]
  • 20:31  武蔵野うどんは…あれはなんだろうな…。コシとかのどごしとかいうのとは無縁な、かみしめて食べる麺。
  • 20:38  @may_may_ 中華料理的に言うと「かたやきそば」なのになんで長崎だと「皿うどん」なのであろうか。麺の太さがうどんじゃないのに…。  [in reply to may_may_]
  • 20:39  つまり、うどんといえば讃岐うどん。それ以外はその他のうどん。
  • 21:01  @josshu_ag もうちょっとコシがあってもいいんじゃないかと。>稲庭うどん。体調悪いとき食べるには、あの細さがいいんですけど。  [in reply to josshu_ag]
  • 22:58  マザーボードボタン電池を抜いて一晩以上放置しても、デスクトップPC起動せず。もうダメか。あーあ。
  • 22:59  モノが一度に壊れるのは勘弁してほしいなあ…。

Powered by twtr2src