koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-11-Mon のつぶやき

  • 00:07  水樹奈々新曲きたー。
  • 00:08  なのはMovie 1stいつ見に行こうかなー。
  • 00:10  そしてJAM Project
  • 00:22  チョコクリームの作り方ふぁぼったー。実はチョコ単体は苦手なのですが、今日のチョコロールは美味しかったー。美味しかったー。(大事なことなので2度言いました)
  • 00:26  アイアンマンのアニメやっとる@ディズニーXDチャンネル。CGかな?動きがカクカク。
  • 00:28  不精戦士ガンダム…。 QT @kikumaco : めんどくさがりのガンダムは?
  • 11:04  HDDに入ってたスカイクロラ観ちゃってた。こんなことしてる場合じゃなかった。走らなければ。
  • 12:11  壊れたノートPCをどうにかしよう計画中。MacBookProはGUIの綺麗なUnixだと思えば結構よさそう。だけど、あまりに褒めすぎなAmazonレビュー読んだりするとネットの情報をどこまで信じていいのか迷う。
  • 13:18  @shojiyukiya ありがとうございます。自分の使い方だと、Officeさえ動けばWinでもMacでもどっちでもいい気がしています。あとは、MacにするとiPhone買いたくなってきそうだってのが問題ですね(懲りずにWillcom派)。  [in reply to shojiyukiya]
  • 13:32  @shojiyukiya かっこよいは正義!(笑)  [in reply to shojiyukiya]
  • 13:33  値段とスペックけでいえばhpとかDellの直販がいいけど、いま壊れたのがまさにhpなんだよなあ。土日祝につながらない電話サポートとかもうね…。
  • 14:59  @josshu_ag ゲートウェイは…サイトの日本語が微妙なのがソコハカトナイ不安感をかきたてます…。  [in reply to josshu_ag]
  • 15:04  @k_enji Nike+スポーツバンド!ジョグウォッチじゃない!  [in reply to k_enji]
  • 15:27  5.70 kmを28分50秒で。スピード意識して走ったのに キロ5分切れなかった。まあ、途中信号待ちに引っかかったから仕方がない(ということにしておく)。
  • 15:38  Macに移行しようとしたときの問題点。emetersの取り込みアプリがWindowsにしか対応していないこと。WineBottler使えば動くのかなあ…。 @tokyo_bicycle
  • 22:11  emetersのためだけにWindows買うのはちょっと…。 QT @tokyo_bicycle: MacにFUSION入れてemetersを使ってます! http://www.act2.com/fusion/ [twicco.jp @ksnyan ]  [in reply to tokyo_bicycle]
  • 22:54  デスクトップPCの電源だけ取り寄せたので交換したらBIOSが立ち上がらない。こっちもか…。マザーのボタン電池抜いて一晩放置してみることにする。これで復活しないとまっとうなWindows機がなくなるので、Mac購入計画はお流れかな。
  • 22:56  動かなくなったPC直すのに時間使うのなんて本気で時間の無駄。
  • 22:58  つい最近までPC3台持ちだったはずなのに、今動くのがネットブックしかないとか。笑えない。

Powered by twtr2src